2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/05/29(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】イケメンヤマトが一つ年上の素人女のコと出逢って3分速効ガチSEXで「やばい!イヴーッ!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第118弾!
イケメン大学生18歳ヤマトがひとつ年上の女の子とガチセックス!!
普通こういう撮影の場合、女の子はAV女優さんだったりするケースが多いんですが、この女の子はガチは素人!
19歳の専門学生さんです!そして彼女、けっこー緊張してます!
撮影後にスタッフがこっそり理由を聞いてみると、
「だって超絶イケメンだったから!マジでやばかった!ほんとはもっと気持ち入っちゃって必死で声ガマンしたし!笑 連絡聞いちゃダメですか??笑」
なんて感じで大興奮!そりゃ彼女の気持ち、分かります!
そんな彼女の気持ち、画面を通じても伝わってきます!
同性同士の撮影では緊張しているヤマトも、さすがに慣れてる女の子相手だといつになく堂々と凛々しく、イケメンに磨きがかかってます!笑
激しいエッチというよりは、穏やかで優しく甘酸っぱい10代の男女ふたりのエッチ!
出逢ったばかりの男女がソッコーでセックスするこの興奮、たまりません!
ヤマトの気持ちよさそうな表情にとろけちゃってください!!笑
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2017-05-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】マッサージがSEXにハッテン!シンタと大河が相互タチウケで乱れて掘り合い掘られ合い!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第117弾!
仲良しシンタと大河のふたりが相互タチウケSEXに挑戦!!
部活のあとにチームメイトの大河にマッサージをするシンタ。
イケメンにマッサージされて、ちょっと痛がりながらもまんざらでない大河。
今度は仰向けになって、、あれ?大河のアソコがモッコリしてることに気づいたシンタは面白がって大河を責めていく!
イケメンのシンタにフェラされて感じまくりの大河は早くもメロメロ!今度はお返しに大河がシンタをフェラして、ギンギン勃起したシンタのチンポを自ら挿入しちゃうドスケベ大河!
ちなみに初めてタチを経験したシンタ、気持ちよさそうに責めてます!笑 でもそれだけでは終わらない二人!
攻守交代で今度はシンタが大河の元気チンポにハメられちゃう!お互いにタチもウケもやって、もうノンケとは言えないほどに乱れちゃう二人!
バレーで鍛え上げられたシンタの魅惑のふとももの最奥部の秘穴にいきり勃ったチンポを突き射して腰振りまくりの大河!
最後はシンタに顔に思いっきりブチ撒けちゃいます!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2017-05-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら