2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/04(水) 07:35:00

【EROS 16:9】穴売りの雄営業 -肉便器アフター5-




[作品内容]
フェロモン漂う蒸れた制服!「お客さん1発どうですか?」肉便器アフター5シリーズ!!5つの職場変態ストーリー収録!!
【1. 淫乱ガッチビ看護師】「怪我のほうはどうですか?」患者の体を拭くために病室にきた鍛えた素朴ガッチビ看護師。「じゃあ、ズボンおろしますね。」タオルで拭いてあげると患者の下半身はどんどんギンギンに…「もう溜まったんですか?今日も、ヤりますか?」怪我人のチンポ咥え出す看護師。「気持ちいいでしょ?誰かが来る前にはやくチンポぶち込んでくださいよ。」
【2. 清掃先はゲイ会社】「エアコンの清掃に伺いました!」この会社に来るのは2回目。机の上にはゲイビデオとゲイ雑誌。やっぱりゲイの会社だ。今日は社員の人が1人しかいない…。なぜか勃起してしまう…。「ねぇ、お兄さんこっちでしょ?今日事務所誰もいないんで楽しみませんか?」誘われるがままケツを掘られ誰もいない事務所で大声で悶え交尾していた。
【3. 売り専3Pコース】仕事とはいえ相手のボーイが誰だかは重要。あの子か…今日は良い日になりそうだ。お客さんもタチで変態の筋肉質だし。
【4. 危険な修理工2人組】洗濯機の修理の依頼があり先輩と依頼先へ。「2時間ほど修理にかかりますのでお部屋でお待ちください。」すると先輩が…「今日もやろうぜ、これ好きだろ?」「先輩、さすがに今日はバレますって!」でも大好きな先輩の誘いは断れない…。隣の部屋に客がいるのにもう俺のケツは疼いてる…。
【5. 覗き宅配屋19歳】今日はこれが最後の配達、部屋の中まで荷物を届けると…エロビデオを見てオナニーしている客が…。 「判子頂けますか…?」平気でオナニーを続ける客。俺は興奮を抑えられず…帰るふりしてオナニーを覗き勃起したチンポをシコシコ。そこにまさかの同居人らしき人が帰宅…!「ほんと君エロい体してるね、この前君の事話してたんだ。」訳もわからないまま俺はチンポをしゃぶりだし3Pが始まった。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:150分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-09-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST 16:9】降臨 -杉浦蓮-




[作品内容]
甘いルックス、強靭な肉体。極エロが約束された最強のEROセックスを全力網羅!!全5パート、杉浦蓮を堪能できる。
【第1戦 前も後ろも同時に攻めるガン掘りセックス。】全身性感帯、肉棒を咥えながらケツをいじられる変態行為!ノンケ生活では経験できないこんなこと!
【第2戦 ヴァーチャルラブ】こんなに見つめられながらシゴかれらたもう…。カメラ目線で、言葉責めとエロい手コキに大量射精!?自分がされている感覚になれるヴァーチャル撮影!!
【第3戦 蓮ノンケSEX】初公開!女に欲情する蓮の姿を激写!!固定カメラ3台で映し出す興奮絶頂の淫乱パート!男と女どっちがいい??(笑)
【第4戦 スーツ陵辱セックス】男の戦闘服、スーツに身をまといパツパツのスラックスが勃起した肉棒で盛り上がる!!フェチ的要素満載の大人のスーツプレイ!!【第5戦 VSゴーグル3Pセックス】ノンケとは思えないほど男に感じ狂う!自ら腰を振りながら、前立線に当てながら掘られる快感を味わう変態!!男2人に同時に攻められあまりの気持ちよさに乱れ狂う!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:140分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-09-04


【KURUU 16:9】体育教師 4



[作品内容]
放課後になると教師が見せる普段は隠した淫らな姿。「先生、何やってるんすか?…ここ教室ですよ。」
【第一話 見られてしまった自慰】放課後に教室の見回りを頼まれた体育教師は机の中に残された学生のエロ本を見つける。猥褻行為に耽る教師は用務員が清掃にやって来た事に気づかず…「先生ばれたらまずいですよね?」
【第二話 この学校の伝統】「先生ってこの学校の出身でしたよね?じゃ、もちろんこの学校の伝統知ってますよね?」先輩教師に声をかけられる新人教師。そして渡されたエロ下着。「じゃ僕んちで待ってますね。」逆らえない新人教師は先輩教師の家へ向かう…「たっぷり楽しみましょうね…」
【第三話 援交体育教師】コーチという立場を利用して学生に近づき援助交際をもちかける変態教師。「コーチ、何?もしかして今日も?」「悪いけど頼むよ。」学生の手に渡される金。そして他には誰も居ないロッカールームでいつものように淫行が始まる…「もう挿れたいの?…コーチって本当に変態だね…」
【第四話 知られてしまった秘密】「じゃ次までに進路決めとけよ。」教え子を見送る教師。ひとり残された教室で体育教師はお気に入りの教え子のロッカーを物色する…教え子のスパッツを嗅ぎながら隠し持ったディルドで夢中でアナニー始める変態教師。「先生、何やってるんすか?」見られてしまった秘密。「…いいですよ、続けてもらっても。」理性を失くした教師は教え子のチンポにしゃぶりつく…「教室でこんな事して興奮するなんて先生って本物の変態なんだね…」放課後のチャイムが鳴ると体育教師達の抑えていた淫らな欲望が溢れ出す…先生、男同士なんだから恥ずかしがらなくていいんですよ…今日も体育教師が淫らな痴態を繰り広げる。学校外には知られたくない教師と学生の課外授業。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:122分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2019-09-04


【BUMP 16:9】Slave -狂おしいほど犯したい処理犬



[作品内容]
ド変態犬顔青田康介初登場!ケツマン交尾がなにより好きなエロいGMPDが汁塗れに…BUKKAKE PARTY TIME!!感度抜群な肉棒欲しがり雄野郎が処理マン穴解放!
【1 橋本裕】笑顔がとっても素敵な若GMPD、シングレットに目隠しで…上から下から…責められて…エッチな声が漏れてしまう…愛嬌ある若犬。
【2 浜松優】芋系GMPD浜松優デビュー!目隠し拘束状態で電マ責め、乳首ケツモロ感の肉棒好き!!早くケツマンに熱いのぶち込まれたい変態芋犬!
【3 浩】初めはあんまり経験なかったのに…久しぶりの出演ではもうケツ乳首がモロ感に調教されていた浩君。今日は変態に2本の竿をタップリ味わいたい…エロく成長したイカツイエロ犬。
【4 青田康介】ずっとビデオに出演してみたかった…GMPD王道な康介の本性は…肉棒が好きなセックス狂!沢山の肉棒に囲まれて…汁塗れにい可愛い雄犬君。処理マン穴解放!性奴調教完了!エロGMPDの好物はガチガチに勃起した肉棒と白濁汁!!こんな処理犬待ってたぜ!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / デブ・ポチャ / ヒゲ
発売日:2019-09-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら