2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/26(金) 08:00:40

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉若い体をベットに拘束して弄ぶ第2弾!この小さな体の持ち主は!?スクール水着に透き通る白い体に体毛ゼロの中◯生ボディをたっぷり味わって生堀り種付け!



 
[作品内容]
ベットに拘束する前にフェラをたっぷりさせて、その体をソファで楽しむシーンも収録!第1弾が大好評!今回私ターゲットになったのはあのとら君!唇から体、チンポまでたっぷり舐めまわされ、うつ伏せにされて背中から、お尻まで入念に舌を這わせて味わいまくります。生チンポで掘られまくる様子がお楽しみいただけます(^^)/サンプルをご覧いただくだけで興奮していただけるはずですw掘りながらたまらず、「中〇生みたい、やば」と声に出しちゃいましたwwさらにスクール水着を脱がして素っ裸にして掘っていると「小〇生やんw」と声にでちゃいましたwwこのベットに拘束シリーズ次作にもご期待ください!
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-26 収録時間:123分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / SM / フェチ・コスプレ / スリム / 中出し
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉イケメン×イケメンの生交尾!スーパーツイドルとも君とガッチビしょうたろう君がついに夢の競演!



 
[作品内容]
今回の競演はあのスーパーツイドルとも君と大人気イケメンガッチビしょうたろう君の競演!しかもサシのSEXです(^^)/二人ともタイプは違えど、誰もがうらやむイケメン!しかも二人とも体がエロい!しょうたろう君は腹筋が浮き出るガッチビ。とも君は程よく脂肪の乗ったモリモリマッチョ。美肌で美尻。この二人が絡み合うこの作品は必見ですね(^_-)-☆お互い初めましてで、少し照れくさそうにしていますが、お互いタイプ同士なのがすぐわかりますwアナルが決して得意でないしょうたろう君のアナルほぐしは私がお手伝いさせていただいておりますとも君のカリデカチンポが気持ち良かったようで、しょうたろう君のエロい喘ぎをたっぷりお聞きくださいwとも君が種付け!しょうたろう君は緊張でイケず…wでもすごくエロかったですw
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-26 収録時間:92分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 中出し
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら