2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/06/17(月) 08:00:35

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉18歳大学生アナル未経験の男子を開発して生挿入



 
[作品内容]
アナルセックスに興味はあるけどしたことないないスポーツ男子くんとラブホへ!!いい感じに身体が焼けててエロさ可愛さ満点でしたっ!最近の子たちはちんちんが大きくて羨ましい!アナル慣らすのに脚持ってと言ったらすっごいマングリ返ししてくれました笑笑指をゆっくり慣らして3本入ったらちんちんを生挿入!!!初めてのアナルセックスで生挿入は気持ちいのか感度もやばく終始勃起しててくれましたっ!色んな体勢でエッチした後は正常位でシコシコしてたら掘られイき!!その後yutoも甘いキスをしながらぶっかけ射精///めちゃくちゃエロいので是非観てください。【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】
本編はウケモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-17 収録時間:24分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD縦動画】〈裏野ゲイ〉裏野ゲイ(@sp_shiktok)×黒猫(@nekokun_71)



 
[作品内容]
今回はスリムで妖艶な黒猫君とハメ撮り!最初にはっきり言います!めちゃくちゃエロいです!SEXが大好きなのが動画を見てても伝わってくるぐらい感じている!最初のキスでもうビンビン!掘られてもビンビン!さらに上に乗って自分で動いて更にビンビン!裏野ゲイが興奮し過ぎて抜かずに2回も中出ししちゃいました(笑)更にその後も黒猫君が休憩したいと言っているにも関わらず更に掘ってしまうぐらいエロくて気持ちいい!抜きどころ満載な作品です!(この撮影後も2回戦、3回戦とやったのはここだけの話…)
裏野ゲイ※Instagram:@realuranogay ※X:@sp_shiktok ※TikTok:gayandmanager 黒猫※X:@nekokun_71
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-17 収録時間:36分
カテゴリー:縦動画 / Full
HD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 生掘り / 中出し
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら