2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/29(金) 08:00:40

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉全身オイルマッサージ&前立腺マッサージ研修中に本番セックス!!

[作品内容]
YUTOにオイルマッサージの研修を受けに来たピチピチのヤンチャ系20歳!!YUTOが先にマッサージをしてそれを研修生が真似してマッサージを交互に繰り返していく!!まずは下半身をオイルマッサージして反応してしまったち◯ち◯をフェラしちゃいます///交代して下半身をマッサージして研修生もYUTOのち◯ち◯をフェラ///もうこれはマッサージどころではありません!!上半身に移り腕周りをマッサージした後は乳首をクリクリ手と舌を使ってマッサージ!!その後は69でお互いにフェラ///うつ伏せで脚と腰、背中をマッサージした後はお尻!!大臀筋を中心にほぐしてアナルの周りを一緒にマッサージしていく!!次は研修生に前立腺マッサージの体験をしてもらう!!指を少しずつ入れて拡張してから前立腺のポイントをコリコリ当てながら解して慣れてきたらゴリゴリ指で当てていく。完全にお尻がウケ質になったところで、研修内容にはない本番を予告無しでそのまま寝バックで生挿入!!心も身体もウケ体質になった状態では抵抗もせずそのまま受け入れYUTOにされるがまま掘られる。バックや立ちバックで掘られたりで色んな対位で攻められまくる!!最後は正常位で手でシゴされながら大量射精。それを見たYUTOも我慢できずそのまま中出し射精でFinish☆※本編は約60分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

※ウケモデルには顔モザイクがございます。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-29 収録時間:63分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔モザイク無し!ハンドボール部の淫乱しゅう君初登場でケツイキしまくり種付け生交尾

[作品内容]
またまた淫乱でかわいい子を見つけました(^^♪若いのに経験豊富なしゅう君。ハンドボール部で鍛えられたガッチリエロボディ。モテモテのようですが、「最近全然満足するSEXができていなんで楽しみですw」と今回の私との生交尾に期待している様子w写真よりかわいい顔のしゅう君を目の前に私の興奮はMAX。しかもハンドボール部の練習着を持ってきてくれました!キスしてすぐわかる淫乱ぶりと体の相性の良さwフェラでは自ら喉奥まで咥え込んでくれますw喉奥突かれるとメス鳴きw四つん這いにしてアナルに指挿入するとケツイキww生チンポ挿入されるとケツイキしまくりwどの体位でもケツイキしまくり体の相性はやはりばっちりwwめちゃめちゃ激しく突きまくり、しゅう君はケツイキしまくって喘ぎまくるとんでもないエロい生交尾になりましたw窓際でのタチバックの下からのアングルは超エロいです(^^♪背面騎乗位では生チンポをズボズボ挿入しながらプリケツと喘ぎをお楽しみください(^_-)-☆「超満足しましたw」と最後に言ってもらえてよかったですw私も超超満足しましたw再演してもらいますねw

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-29 収録時間:28分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉顔出し!美肌・パイパン・エロいりょう君が喘ぎまくりの生交尾!気持ち良すぎて「はまっちゃいそうw」

[作品内容]
ホテルでの撮影。かわいい顔したりょう君をスカウト(^^♪顔出しでの出演了承してくれたりょう君ですが、撮影前日の夜に「ムラムラしてるんでしゃぶるだけでも今からダメですか?」と連絡があり、この作品が誕生しました!wもちろん翌日の撮影もしておりますwフェラだけという話しでしたが、写真より実物がかわいくて、さらに体が綺麗でパイパン、フェラが始まるとチンポをおいしそうにフェラする淫乱ぶりに、「種付けしたい。。。」と思ってしまいました(^^♪でもまずはムラムラしているりゅう君をたっぷり気持ち良くしてあげようということで、亀頭責めしながら、アナルで前立腺を刺激してあげました(^^)/すると喘ぎっぷりが超エロい。。。そのまま生チンポ挿入してチンポで突きながら亀頭責め(^^)/ケツの中に精子を注入させていただきましたwそしてりゅう君もチンポいれたまま射精。感想は「はまっちゃいそうですw次作も含めてりゅう君のかわいさ、エロさ保証します(^^♪

本編タチモデルは顔モザイクとなります。また本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-29 収録時間:47分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉超淫乱エロボディ!初登場のゆうじ君 掘られながら「このチンポ好き!」と喘ぎまくりドエロい変態ですw

[作品内容]
この超エロい淫乱大学生18歳君をお見逃しなく!なんと1時間53分。気持ち良すぎましたwすごい子を発見しましたwまず見た目が超タイプだったのでスカウト。脱いだら体毛の0の超すべすべボディで、筋肉で締まったエロボディ!生SEXはしぶしぶ了承。中出しはNG。という条件でした。しかし、いざSEXが始まると私のチンポがかなり気に入ったようで、フェラの段階から変態モードに突入w挿入すると、その快感で喘ぎまくりwさらに「このチンポ好き!」を連呼ww私のチンポがかなりお気に召したようで「種欲しい!」と懇願wwエロ過ぎましたww腰振りながら締まりまくる穴、サンプルでわかるとんでもなく綺麗な体。イクのを我慢するのに必死でしたwwwケツイキしまくっていたようで痙攣しているのでそれもまたエロいですwバックで突きまくると、痙攣しそのままダウンw最後は正常位で掘りながら種付けし、ゆうじ君も大量射精!私も気持ち良すぎて本能剥き出しになっちゃいましたwww

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
カメラの不具合により、本編37分28秒から56分22秒にかけまして音声が入っておりません。ご理解ご了承お願い致します。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-29 収録時間:113分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら