2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/06/05(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】自然に溢れるガマン汁!!パーフェクトボディの18才大学生♪太チンギンギンでエロ過ぎる〜♪



 
[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:110 今回はコンビニから出て来たイケメン君に声掛けアタック!!アンケートで高額謝礼が…と話すと「めちゃ金欠なんすよー…」とあっさりOK♪気が変わらないうちに早速ルームへ^^。175cm66kgの体格の良い18才大学生^^♪大学ではサッカーをやっているようでジーンズ越しからでも分かる逞しい下半身♪少しずつ謝礼を積みなんとか脱がすコトに成功^^。ってか脱がしてビックリ…めちゃバキバキのエロボディ!!逞しい腕にバキバキに割れた腹筋と、深く切り込まれた腹斜筋♪下半身もパンパンの太腿とぷりんぷりんの桃尻!!これで18才…優勝です^^!今まで経験人数は一人と、あまりエロに抗体がないのかちょっと触っただけでビンビンに(笑)更に謝礼を吊り上げ、なんとかAV鑑賞へ♪まだ何も責めてないのにどんどん溢れるガマン汁…。めちゃ溜まってるのかなぁ^^。本人にはAVに集中してもらい、もちろん後はやりたい放題(笑)最初は恥ずかしがりながらも勃起が収まらないのをいい事にいきなりの男フェラ♪カチカチの太チンは口の中でもビクビクです^^♪初の電マに初オナホで終わらない快感にもう我慢の限界!!「もう我慢出来ない、イキたいっすー!!」最後はドピュドピュ、ドクドク大量射精でもうぐったり(笑)今度は美味しそうなエロプリケツもぬぷぬぷ責めたいなぁ^^♪
本編モデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
ブランド:BOYS.BANK
発売日:2024-06-05 収録時間:23分
カテゴリー:Full
HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら