2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/08/25(日) 01:40:00

また某週刊誌が面白半分で某OBがゲイビデオに出てたという事を書いたそうだ。

「騒動になってる」って・・、ネットでは全く騒動にはなってない話だったのに。
いつも騒動のキッカケを作ってるのはお前らマスコミじゃないか!
しかも既に選手じゃないOBの話だから関係ないだろ。
一般人なんだから。

こんな記事が書かれるのはゲイビに出た人ばかりだ。
マスゴミのヤツらにとってはゲイは笑いのネタなんだろうね。
「またゲイかww」って感じで。

それにしても見つけて騒ぎにするヤツって何が目的なんだか。
ノンケがゲイビサイトでも見まくってDVD仕入れて見まくって人物を探して、
最終的にマスゴミに情報を売り渡そうとしてるのか?
もうわけがわからないね。
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら