2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/22(月) 08:00:40

【インディーズ:Full HD】〈Yuto,s Private Videos〉サカユニ姿でえちえちプライベートセックス



 
[作品内容]
プライベートでご飯や合トレ、お泊まりする仲の豊くんとサッカーユニフォームを着てえちえちしちゃいしまた!!普段裸姿は良く見ていたがエッチはしたことなく今回初めてのセックス撮影になりました。イケメンで細マッチョな豊くんとセックス出来る日が来るなんて///ちょっと大きめの美形ちんちん。舐めごたえ抜群!!アナルを自分で慣らしてるところを撮られててちょっと恥ずかしかった///慣らし終えたら正常位で豊くんのちんちんを生挿入。お互い上の服を脱いで全裸に///結合部丸見えで超エロい!!!抱き付きながらセックスした後はバック位になって後ろから挿入!!自分で言うのも恥ずかしいけどお尻がエロいと思う!!甘々で超エロいセックスをした後はお互いにシコシコしながら真っ白いザーメンを発射!!イキ終わった後の雑談と亀頭攻めから分かる仲の良さがまた見てて微笑ましい。【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-22 収録時間:33分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】裏の精子(タネ)vol.1 「裏野ゲイのちんこの大きさはドーナツ◯個分」


 
[作品内容]
新企画!裏の精子(タネ)!こちらは日曜日の裏野ゲイの説にはならないものの、視聴者やフォロワーからいただいた小さな説や疑問などを解決する企画です!また本企画は裏野ゲイの双子の弟である裏野精子郎がプレゼンターを勤め、体を張って解決していく!初回は裏野ゲイのちんこをドーナツ何個分か調べるということだが果たして何個ちんこに引っ掛かるのだろうか… 本作品は射精シーンはございません。
裏野ゲイ※Instagram:@realuranogay ※X:@sp_shiktok ※TikTok:gayandmanager
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-22 収録時間:5分
カテゴリー:縦動画 / Full
HD高画質 / ガッチリ筋肉質
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら