2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/19(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】19歳のスリ筋陽気大学生はカメラを忘れてオナニーに夢中!



[作品内容]
今回来てくれたのはスリ筋陽気大学生くん19歳!175cm61kgというモデル体型でもある彼、インタビューでは天然っぽい部分も垣間見えて激かわです( ´∀`)女性経験も19歳で二桁とかなり多いみたいw初体験はまさかの◯学生!!そんな10代にして経験豊富な彼はオナニーもほぼ毎日しちゃうみたいです!元気ですねwwさっそく自分の携帯でAVを見始めるとカメラのことなど忘れて自分の世界に入っちゃいます!AVを見ながらパンツの上から触っていくと少しもっこりしてきました。服を脱ぐと、インタビューで聞いていた通りのスリ筋体型!サッカーをやってた面影がスタイルから伝わってきますね★「はぁ…はぁ…」と少しずつ喘いでいきソファでリラックスした状態になるともう手が止まりません!そのままシコシコ続けていると「あぁ、やばい、イクッ」と言いながら自分の腹筋にザーメン発射!イった後は少しグッたりしてる姿もカワイイのでお見逃しなく♪( ´▽`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-19 収録時間:11分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】カメラにぶっかけ!!ガッチリ系スポーツマン大学生が童貞卒業!



[作品内容]
前回女性スタッフに面接後に手コキ抜きされたガッチリ系スポーツマン大学生くんが今回は童貞卒業のために来てくれました!前回は隠しカメラで盗撮されていたのでガッツリカメラの前で脱ぐのは今日が初。若干緊張しつつも女の子を呼んで始めちゃいます!その前に色々とボディチェックをしていくのですが、やはりスポーツマンなだけあって良い体!ムチッとした上半身は筋肉がついていて女の子を持ち上げるのも楽々ですね♪こんなエロいBODYにはオイルを塗るしかないと思ったので、パンツを履き替えてもらってオイルマッサージからやっちゃいますwパンツの上からもわかりますが少し触られただけでチンポはもうビンビンwパンツの中に手を入れてガッツリ触ると勃起度はすぐに100%にw乳首をいじられながら扱かれ、しばらくすると女の子が騎乗位で跨がっちゃいます!初挿入の気持ちよさに発射を我慢しているのが伝わりますwwすぐに出そうなのを抑えながら女の子に動いてもらい、お次はバックで挿入♂寝バックでも腰を振り気持ちよさそうにするガッチリ系スポーツマンくん。スポーツで鍛えられたケツを振りながら挿入していく姿がエロすぎる!最後は正常位になり、腰を振り続け「あぁ、イギそうっ!」っとちょっと力みながら発射!っとどこに出してんの!と思いながらカメラとスタッフにドバドバザーメンをぶっかけちゃいましたww勢いありすぎてベッドを超えて地面にまで発射しちゃった彼w最高の瞬間が撮れました( ´∀`)笑。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-19 収録時間:22分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】20歳の童貞ラガーマンが人生初の生SEXにトライ!!



[作品内容]
青いシャツに少し焼けた肌、可愛らしい目がチャームポイントの青年。モデルさんの紹介で来てくれたのは20歳の童貞ラガーマン!さっそくインタビュー!インタビューの時点で緊張が伝わってくる彼、今日の撮影は大丈夫なのかwと内心思いながらも経験人数を聞くと「キスまでしかしたことないっす」とガッツリ童貞くんでした!ということで女の子を呼んで生SEXを始めちゃいましょう!女の子に服を脱がしてもらうと先ほどよりもリラックスした表情で笑みがこぼれています。乳首を舐められただけでチンポは既にビンビン!人生初のフェラ手コキにご満悦の様子。女の子のブラのホックも上手に外して、童貞くんが徐々に大人の階段を登っていきます…指入れやクンニ、色々なことにトライしていく20歳ラガーマン!女の子に「入れてみる?」と聞かれ遂に挿入の時が来ました!まずは正常位でゆっくりと挿入していき、腰を動かしていきます!バックで挿れた後は、騎乗位で女の子に腰を振って動いてもらいます!激しいピストンに男の子の表情からは我慢しているのが伝わってきます。しばらく動き続けると「あぁ、イキそう…」と最後は騎乗位でフィニッシュ!!童貞卒業は騎乗位で卒業!一人の青年が大人になる瞬間を是非お確かめください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-19 収録時間:20分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】爆えろボディのイケメンDDがオイル責めに快感発射♂



[作品内容]
前回オナニーを見せてくれた色白なえちえちボディにハーフのような顔立ち(純日本人)のイケメン大学生が、今回はオイルマッサージで普段の疲れを癒してもらいます!もちろんセラピストは男性、最後まで気持ち良くなってもらいましょう( ´∀`)インタビューで色々聞いた後は背中からオイルを塗りたくっちゃいます。この顔にダンスで鍛えた筋肉質なカラダがエロい、セラピストがエロい手つきでマッサージをしていき、乳首をマッサージしていると気持ちよさそうな声を出すので施術もエスカレート!乳首を舐めているとチンポもビンビンになってきたのでセラピストが持ち前のテクでイカしちゃいます!キスまでし完全に雄に喰われちゃってる爆えろボディのイケメンDDくん。そのまま扱かれ続けフェラチオまでされると更に気持ちよさそうにしちゃいます!最後は乳首舐め手コキで自分の腹筋にガッツリ射精!!人生初体験の雄抜きは良い思い出になりましたネ( ^∀^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-19 収録時間:19分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら