2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/05(金) 08:00:30

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉桃尻R君18歳手枷に首輪でSMプレイ!ぷりぷりお尻に生チンポ突っ込んで初のケツイキ体験!おなじみの大量射精!おまけ動画付き!



 
[作品内容]
前作のラブホSEXでそのイケメンな顔をご覧になった方も多いでしょう!今回はフェラの時は細めの目隠し。その他はマスクで撮影!つまりは顔出しw最後手こきで大量射精させるシーンはマスクもはずしてます!さらに本編最後のおまけ動画では顔出しでは自宅風呂場でのオナニー自撮り!競パン履かせて、手枷、首輪でR君の美チンをフェラさせてもらい始まります。フェラする前から競パンはもっこりw競パンの上からチンポをなでなでして、綺麗なちんぽを引っ張入りだしてたっぷり弄りますwプリケツをたっぷり堪能しながらほぐして、生チンポ挿入。私のチンポで感じまくってケツイキしてくれるので興奮しまくりますwサンプル動画で抜けちゃいますのでご注意くださいwwwいつもの大量射精が、オナニー動画で2回も見れちゃいますのでお楽しみください(^^♪
本編ウケモデルに顔モザイクはございませんが、アイマスク・マスク着用シーンもございます。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-05 収録時間:74分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / 手コキ・バイブ / SM / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉可愛い18歳大学生かなた君 ケツイキしまくって感じまくるかわいい顔が最高です!



 
[作品内容]
18歳のかなた君をスカウト。毛深い体が悩みのかなた君、ホテルで下半身をしっかり除毛してあげましたw除毛している間にフェラしてもらっているシーンも冒頭に収録!サンプルはモザイクありますが本編は顔出し!かわいい顔が約1時間20分お楽しみいただけます(^^)/いざSEXが始まると、エロくてびっくりwアナル感度抜群で、指でも「気持ちいい…!」と喘ぐのでたっぷり指マン。生チンポ挿入すると快感は頂点に!なんとケツイキしまくってくれましたw可愛い顔を見ていると腰振りも激しくなっちゃいましたw18歳のアナルの奥にしっかり種付けさせてもらってます(^_-)-☆
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-05 収録時間:83分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉多角アングル撮影!若い体をベットに拘束して弄ぶ第1弾!この美体に美尻の持ち主は!?w競泳パンツ履かせてがっつり生堀り種付け!



 
[作品内容]
この美しい体が舐めまわされ、生チンポで掘られまくる様子が様々な角度でお楽しみいただけます(^^)/サンプルをご覧いただくだけで興奮していただけるはずですwこのベットに拘〇さてこの第1弾の美しい体と美尻の持ち主は誰だかわかりますか?w私の作品のファンの方ならわかるかもしれません(^^♪髪型がモンチッチで最高にかわいいです!過去作品とは別人のようで私も興奮Max!w美しい体をたっぷり舐めまわし、美チンを弄りまくり、美尻に顔を埋めてた楽しみましたw綺麗な毛のないアナルに生チンポを挿入していろんな体位で掘りまくりましたwショ●好きの方は抜きまくってくださいね(^^)/
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-04-05 収録時間:107分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / SM / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら