2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/29(金) 08:00:35

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉顔出し!バレー部18歳大学生 美肌・パイパン・体毛無の超エロいりょう君2作目!バレーの練習後ホテルに掘られにきてくれましたw「気持ち良すぎてハマっちゃいましたw」 

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108018】こちらを多数の方にご購入いただきありがとうございます(^^♪前作でそのりょう君の顔をご覧になった方々は大満足いただけたようです(^_-)-☆ほんとかわいい、喘ぐ顔もかわいい、エロい。。。喘ぎ声も最高。そして体も綺麗で最高。。。アナルの締まりも抜群!!いうこと無しのS級モデル君です!今回はバレーの練習後にホテルに来てくれました。前回が気持ち良すぎて「ハマっちゃいましたww」と照れながら言ってくれたりょう君。チンポ味わうような濃厚なフェラシーン、美ケツをたっぷり弄ぶシーン、生チンポで色んな体位で突かれて喘ぐシーン、さらには騎乗位で腰降って喘ぐシーン。どこでも抜けますww

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-29 収録時間:79分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉4アングル撮影!豪華生3P!体操服に白ブリのとら君をツイドルとも君と二人で性処理に使わせてもらいまいましたw潮吹かせまくりの種付け生3P!

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108034】の前回は2本差ししちゃいましたw今回はというと、すっきり短髪になったショ〇ボーイに体操服着せるともう中〇生にしか見えませんw前回の学ランも興奮しましたが今回もたっぷり楽しみました(^^♪とも君ととら君の濃厚なキスシーンも必見!幼い体を二人で弄び、その小さなアナルをとも君と二人で代わる代わるオナホのように使わせてもらいましたwショ〇ボーイも性処理使われていることに興奮して喘ぎまくり、潮吹きまくって感じていましたwwこのアナルは本当に気持ちよくてイキそうになるのを毎回我慢しているのですが、とも君はフェラされている時からイキそうでしたwしっかり二人で種付けさせてもらい性処理終了です(^^)/超エロい3Pをお楽しみください(^_-)-☆

本編モデルとら君はアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-29 収録時間:62分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / ガチムチ / スリム / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影待望の新作!ウケ顔モザ無し美肌・美尻・無毛の大学生18歳ひろき君!今回は学ラン白ブリで!生チンポで掘られ喘ぎ、チンポびんびん!騎乗位でパイパンチンポを振り回しますw

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108038・IDS-108022】で大人気ボーイひろき君!今回は似合いすぎの学ランに終始メガネをかけたままの濃厚生交尾です(^_-)-☆もう本当に整った顔してます(^^♪学ラン姿はまさに高〇生w部活は文科系?w学ラン姿でフェラされているとたまらなく興奮しますwwそしてその学ランをボタンを外していくシーンで現れる美肌。たまりませんw白ブリの下のおちんちんはしっかり大きくなっていますwその大きくなった白ブリの間からチンポ引っ張り出して弄って喘がします(^^♪四つん這いにして美ケツ、無毛のアナルを美味しく舐めさせてもらい、美尻をたっぷり楽しめるアングルでアナルに指挿入。そして生チンポも挿入(^_-)-☆喘ぎ声もたまりませんwバック、寝バック、正常位、騎乗位と掘りまくりました(^_-)-☆ パイパンチンポがエロく終始びんびんです(^^♪最後の正常位では同時に種付け&掘られイキでしました(^^♪かわいい顔、美肌、美尻、美チン、喘ぎを3アングルでたっぷりお楽しみください!

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-29 収録時間:67分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら