2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/08(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉1時間40分越えのエロ大作!3アングル撮影 大人気のひろき君が坊主になって登場!SMプレイ!掘られながら電マ当てられ超快感射精!

 
[作品内容]
お待たせしました(^^♪美肌美尻のひろき君のSMプレイ3アングルが完成(^^♪3アングルで騎乗位や寝バック、ケツ舐めシーンなどエロいシーンがたっぷりご覧いただけます(^^♪超人気モデルひろき君が私の希望で坊主にしてくれました!!触り心地最高wフェラさせながらずっと坊主頭をなでなでしちゃいましたwさらに今回は眼鏡なしの撮影です(^^)/首輪に手かせして電マでパンツの上からちんちんをイジメるところからスタート。すぐにパンツからちんちんがはみ出ちゃいましたw電マが気に入ったひろき君のため、正常位で掘りながらもちんちんに電マを当てながら掘ってあげましたwバックで突くときは首輪にリードをつけて引っ張りながら、騎乗位の時は猿轡。今までにない世界を経験し、感じて乱れるひろき君は必見です(^_-)-☆最後の射精も電マをご希望wエロい声で射精してくれました!

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
Instagram:@ryomaofficial1
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-08 収録時間:102分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / SM / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉がっちび野球部K君!ホテルで濃厚種付け生交尾!フェラから掘られている時まで終始チンポビンビン!

 
[作品内容]
坊主大好きな方は必見です(^_-)-☆ホテルでのSEXは初めてとのことで、興奮気味のK君。終始チンポビンビンでエロかったですwアナルSEXが私との最後の撮影以来ご無沙汰だったので「大丈夫かな…。」と不安げでしたが、挿入されると快感しかなくチンポビンビン、喘ぎ声も出まくりでしたwフェラ大好きのK君。今回も亀頭を吸いながら、我慢汁を味わうバキュームフェラは最高にエロく気持ち良かったですw3アングルでちいさなお尻に突き刺さる生チンポをいろんな角度でお楽しみいただけます!小さなお尻、きつきつアナルも健在!生チンポを締め付けまくってくれました(^^♪

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-08 収録時間:56分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ついに顔出し!淫乱ドMの潮吹きこたろう君3作目!今回は学ランでとも君と潮吹きまくり生3P

 
[作品内容]
ついに潮吹きこたろう君顔出しです!喉フェラ、潮吹き、ケツイキ、の淫乱生SEXを過去2作で披露してくれたこたろう君。めちゃくちゃかわいい犬顔。北島〇介ポイその顔だけでも抜けますが、今回は3Pでさらに淫乱にw学ラン姿が似合いすぎてとも君も興奮してましたw2本のチンポを咥えてるこたろう君は本当にかわいかったです(^_-)-☆潮吹きもたっぷり楽しめますwとも君がこうたろう君の生ケツを味わいうように掘りまくる様子も必見です(^^)/こたろう君、しっかり2発種付けされて、最後はとも君に掘られながら射精します!

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-08 収録時間:84分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら