2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/23(金) 08:00:25

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART3 童貞H君「何でもやります!」足舐めアナル舐め!童貞なのに生チンポでアナル処女喪失し種注入まで!

 
[作品内容]
人気シリーズ第3弾!193㎝と超高身長のH君が「何でもやるのでお願いします」と依頼してきました。個人的にはチビが好物なのですが、「ノンケ」ということで好き放題楽しませていただきました!wまずはフェラからしてもらい、その様子を見ると頑張ってしゃぶってくれていたので、太ももを舐めさせて、そのまま玉、そしてアナルまで舐めるように指示w躊躇することなく言いなりのH君。何でもやるというのは本気のようですwさらに足の指も両足指1本ずつ丁寧に舐めさせましたwそのまま乳首を舐めさせながらしごいてもらい、しっかり奉仕してもらってます!H君を寝かせてパンツからチンポを引きずり出すと、さすが体はでかいけど、綺麗なチンポwフェラしてあげると気持ち良いようで声がしっかり出ますw乳首も感じるようですwチンポいじりながらアナルに指も挿入。以外に1本目すんなり入り、2本目も。指入れられてもチンポビンビン。そのまま生チンポも挿入しちゃいましたwどうやらアナルは気持ち良かったようで、ノンケが生チンポをアナルに挿入されて喘ぐ様子に興奮wwそのまま正常位、バック、寝バックで掘って生種注入しちゃいましたw最後はH君がオナニーを披露してくれ速攻で射精w宣言通り何でもやってくれましたw

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-23 収録時間:94分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉初登場!高○卒業したての18歳大学生じょう君の学ランSEX!ツイドルとも君にメロメロ種付け生交尾

 
[作品内容]
今回またまた高○卒業したての18歳大学生をスカウト成功!タチモデルとしてツイドルとも君が登場し、じょう君との生SEXが実現。じょう君はとも君に会ってすぐにメロメロでした(^_-)-☆最近のとも君は体を絞っていて、お腹がかなりへこみ、大胸筋がパンパンで、エロい体に磨きがかかっています!とも君がじょう君に優しくキス、学ランを脱がしながら、フェラ、しっかりリードしてあげています(^^)/とも君のカリデカチンポが気持ち良かったので、じょう君は我慢汁垂らしまくりながら掘られていますwしっかりとも君に種付けしてもらい、じょう君も掘られイキ!

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-23 収録時間:88分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 普通体型 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉待望の3作目!152㎝40㎏18歳大学生りん君制服姿で登場!ピンクローターと生チンポ同時挿入!さらに初の拘〇プレイ!4アングル撮影

 
[作品内容]
待ってましたの3作目!こんな小っちゃくてくかわいい子がおっさんに生チンポぶち込まれて好き放題される3作目!!1作目2作目も大好評のりん君、今回は制服です(^^)/制服の下は天狗パンツ。こんな小さな子がこんなエロいことをされるなんて…。と興奮していただけるようにwピンクロータを入れられて、さらに生チンポも同時挿入。正常位で、掘られて感じて、天狗パンツは我慢汁でぐちょぐちょ。パンツからチンポ出して、正常位で掘りながらちょっとチンポを弄るとそのまま掘られイキしちゃいましたwwでもそこからもガンガン掘れらまくりますwM字拘○で掘りまくるクライマックスシーンはたまりませんwwそのまま中出しして終了です(^^)/

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-23 収録時間:89分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / SM / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら