2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/02(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影1時32分メガネの18歳ひろき君大学生初の3P!!もちろん生種付け!ブレザー姿で乱れますwアナルもお口も大忙しw

 
[作品内容]
ついにあのまじめな顔してド淫乱のすべすべボディひろき君が3Pに挑戦です(^^♪加わるのはスーパーツイドルとも君(^^♪ブレザー姿が似合いすぎの文科系男子ひろき君ととも君相手でたっぷり楽しませてもらいましたwこんなまじめそうなひろき君が生チンポ2本相手にエロく乱れますw2本のチンポを舐めて、フェラしながらもう1本しごいて、フェラされながらフェラして、掘られながらフェラして、アナルもお口も大忙しw二人に交互に掘られて、とも君に種注入されておしりが壊れちゃいましたwそこでわたくしの種はお口にwとも君にしごいてもらいながら、ひろき君の口にwここで終了かと思ったら、まだ私のムラムラが治まらず、とも君退出ごさらにひろき君のお口にもう1発wこの子本当にエロいです(^^♪

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-02 収録時間:90分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / フェチ・コスプレ / ガチムチ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!多角アングル2時間17分かわいい坊主頭の18歳たいよう君大学生!2作目は学ランで人生2回目の生アナルSEX!今回も掘られながらチンポビンビン!喘ぎ声抜群!

 
[作品内容]
今回は学ランでの撮影。これまた似合っててたまりませんでしたww学ラン姿でフェラをたっぷりしてもらい、さらに69でもフェラしてもらいながら、ぷりぷりお尻を揉みながら、ズボンの下の白ブリーフをずらし、アナル舐め。さらに四つん這いにしてアナル舐め、ブリーフは脱がさずに、ずらしたままで楽しんでいますwアナルをたっぷり唾液で濡らして、さらに指でほぐし、四つん這いのままバックで生挿入。アナル舐められながらもずっとビンビンのチンポ。生チンポ挿入でさらにカチカチ!喘ぎ声も大きくなり、私の腰使いも激しくなりますwwバックの後はそのまま押し倒し、寝バック。そして正常位。ここでやっと白ぶりをはぎ取りますw正常位で掘られながら喘ぐ様子、ビンビンのチンポをお楽しみくださいwさらにソファに移動し、騎乗位、背面騎乗位、サンプルでおわかりの通り、挿入部をしっかりお楽しみいただけます!高画質版では挿入部が丸見えに!?w続いてソファでバックで後ろから突いて締まるアナルをたっぷり味わい、正常位でたいよう君掘られイキ、種付けされてアナルから精子がドロっと溢れますw

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-02 収録時間:137分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 普通体型 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影 卒業したての18歳大学生淫乱ドMの潮吹きこたろう君2作目!今回は野球ユニで喉フェラ潮吹きケツイキ種付け生交尾!悶えまくります

 
[作品内容]
サンプル動画でもうすでにエロいでしょw変態ですが素朴な感じもあってかわいいんです(^^)/快楽に素直で、チンポを求めてくる淫乱ぶり。さらに今回は野球ユニがめちゃくちゃにあってます(^^♪3アングルで悶え乱れまくる姿をお楽しみください!淫乱ぶりは今回も変わらずw 喉奥までチンポを咥えてのフェラ。指入れらるだけで感じまくるアナル。喘ぎ声がやばいですw生チンポを欲しがる淫乱。「もっともっと」と求めてくるその淫乱ぶりは興奮間違いなしです(^_-)-☆潮吹きもしっかりして、さらに今回はケツイキ。ケツイキしそうふなると、低い声で呻きますwwケツイキし過ぎてたまらず途中ギブアップwケツイキしまくった後でも掘られまくり、しっかり種付けされ、掘られイキしてくれました(^^♪

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-02 収録時間:65分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら