2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/01/10(水) 08:00:10

【EROS:Full HD】早漏ラグビー部 4

 
[作品内容]
使い込んだ盛りマンがエロい!!全員ノーカット射精!!!!生粋のゲイ野郎達がラグパン穿いてド派手に交尾!!早漏ラグビー部第4弾!!【158cm55kgx22歳 あきら】EROS初登場あきら君!!このガッチビ感…それに似つかわしい太々しいデカマラ…たまりません!!プライベートでハメ撮りしまくってる変態くん!!「性欲が強すぎて…」撮影終了後もチンポをいじりだして…「もう1回出してもいいですか?」まさかの2回戦突入!!【176cm96kgx32歳 黒井大河】暗闇でチンポシコシコしながら変態待機!!この暗さがさらに変態にさせているのか今まで以上に感じまくる大河くん!!ローター入りケツマ◯コにチンポを追加!足が痙攣してケツイキの連続!!さらにそこから騎乗位での絶頂射精に向かう!!もうケツマン盛り上がってぐちゅぐちゅ…【170cm78kg×21歳 現役大学生 神島亮】初登場!!色黒に焼けた肌、ムッチムチのエロボディに黒髪坊主!ノンケっぽいのに女に全く興味のない生粋のゲイ!!「色んな人に視られたくて応募しました…!」「初めてシコシコしたのは実家のお風呂場です。」先生とのSEXを想像しながら…!?赤裸々インタビュー!!そしてガチの早漏過ぎる盛りマン坊主でした!交尾が始まるとアンアン喘ぎ声が出まくり!この年にして使いこんだケツマ◯コは綺麗に盛り上がってぱっくり開いてます!!チンポを挿入してシゴかれると…「ダメ、触ったらイきそうっす…」超敏感なケツとおチンポ!!まだ早いよ~【170cm78kg×21歳 現役大学生 神島亮3P編】神島亮2編目もノーカットのがっつり3P!!マジで射精する5秒前!!やっぱりすぐイキそうになっちゃう!!二本のチンポに廻され結合部アップで撮るとモリモリのケツマ◯コ!!カメラサービスも忘れてません!カメラ目線でしっかりアへ顔!!「乳首デカくなっちゃう…奥気持ちいいぃぃ」淫語連発でもうイかせてと言わんばかりにガン掘られて1…2…345発射!!

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:133分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / ガチムチ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【KURUU:Full HD】 仕込まれた媚薬 SEXがしたくなる男たち 2

 
[作品内容]
「いってらっしゃい。快楽だけの世界へ」火のように燃え盛る欲望が理性を駆逐し、ただ快楽だけを求めていく。理性はない。男も女も関係ない。ただSEXしたいだけ。媚薬の虜となり、SEXに溺れていく…熱くなってきたかい?君の体はもうSEX漬けだ、魔法の時間の始まりだよ。【1.営業マンに仕掛けられた禁断の契約】ノルマに追われている不動産営業マンが変態の罠にはまる。変質者の視線は、汗を隠し、熱くなるノンケの体を見逃さなかった。「どうしたんですか?」いやらしく笑いながらスーツの股間に手がのび、固くなっていることに…【2.男のSEXに狂ったノンケマッサージ師の暴走】媚薬の魔力に取り憑かれたマッサージ師が、淫らな快楽を追求する。鍛えこまれた筋肉が筋肥大をおこし、その施術は快感の絶頂へと導く。一度味わったら忘れられない、濃密なセックスの世界。僕と楽しい事しませんか?【3.目覚めたマッチョ整備士の露出願望】エアコン整備中、媚薬でムラムラが抑えられなくなり、客の部屋でオナニーしてしまう。突然の帰宅に隠しても、我慢汁は止まらず、自分から腰をふってSEXを求めてしまう淫乱野獣になっていく。【4.媚薬漬けにされ脳汁ダラダラのフィジークゲイ】即ヤリアプリで待ち合わせ。車でやってきた相手。「今日俺ともう一人家にいるんだけど大丈夫?」渋々了承し車に乗る凰牙。これがチンポ狂いになる階段だった…「でも俺初めの人とはケツやらないし、サクっとでお願いします。」そう伝えてたのに貰ったドリンクを飲んだらグラグラに…体が熱い…チンポが欲しい…ケツマン疼いてとにかく何でもいいから挿れて欲しい…気づいたらケツを掘られまくって最後はザーメンまで飲んでいた…。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:117分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【BEAST:Full HD】 汗だく穴交尾!極エロ野球部員 3

 
[作品内容]
潮吹き侍!日本代表エロの二刀流!?汗だく、エロだく男だけの部室交流!!【1.大淵海樹×堂島篤人】「これ、最新のオナホやねん(笑)」練習終わりに部室で始まる男だけのエロトーク。年頃男子たちの情報共有!ムラムラ性欲モンスターの部員たちの性欲解消練習が始まる…部室のロッカー前でキス、そして最後まで…【2.稲垣央一 先輩から特製ドリンクを…】練習終わりの部室、男好きと噂のある先輩と二人きりに。いつも以上に身体を触ってくるスキンシップ…汗臭い身体をさりげなく嗅いでくる。「練習終わりで疲れてるだろうから、このドリンク飲んでみなよ」先輩からもらってドリンクを飲み干し気がつけば…蒸れた身体を愛撫されその後は…。【3.石川勝 先輩、俺が可愛がってあげますよ】蒸し暑い夏、汗だくになりながら風呂場で…先輩の泥だらけのユニフォームを洗う石川に先輩から催促が。「おい、勝!俺のユニフォーム綺麗に洗えたか?」汗だくになりながら「泥汚れがすごくて…」「早くしないと部室の掃除の時間なくなるぞ」そう言われ洗濯を急ぐ石川。なんとか洗濯を終わらせ部室に行くと自分のロッカーを漁る先輩…「先輩、それ俺の財布ですよね…?」「このことが監督にバレたらどうなるか…わかりますよね?」先輩を裸にして身体をぐるぐるに縛り先輩をもてあそぶ!「先輩。俺が可愛がってあげますよ!笑」【4.暁七瀬 エロの二刀流、潮吹き侍】「先輩なんか出そうです!」練習終わりの蒸れマラをジュボジュボ愛撫され逆らえない性の練習。激しい突きに衝撃の潮吹き!!!部室に響く喘ぎ声…エロの二刀流、夜の練習が始まる!

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:113分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【BEAST】 覇王 -PERFECT SLAM-

[作品内容]
Beast Anniversary 遂に実現した人気ブランド強力コラボ『覇王』誕生!!雄オーラ全開菊池智也の全てが今開放される!自慢の巨根はさらに脈打ち蒸しかえる男のエロスに遂に想像もできない潮吹きへと進化していく。超人気モデル高田悠馬と紅葉温泉旅行!普段は見せないラフな素顔に胸キュン200%。いやらしく火照った筋肉と巨根が大暴れ!学生服の禁断の恋にトキメキSCHOOL DAYS。『もうアカンおかしくなる…』マッチョゴーグル兄貴に激廻され連続!!まさかの潮吹き!!レーベルコラボだから出来た衝撃映像!!全編撮りおろしで魅せる菊池智也の素顔がここに。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:129分
カテゴリー:パッケージ販売 / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / ヒゲ / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


【BEAST】 覇王 -PERFECT SLAM- ガタイ系高田悠馬と菊池智也が温泉旅行!!浴衣を肌蹴て…

[作品内容]
超人気モデル高田悠馬と紅葉温泉旅行!!浴衣を肌蹴て…。普段は見せないラフな素顔も公開!胸キュン200%!?
『 覇王 -PERFECT SLAM-』こちらの商品の単品販売となります。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:50分
カテゴリー:カラミ / フェチ・コスプレ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / ヒゲ
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


【BEAST】 覇王 -PERFECT SLAM- 学生服の禁断の恋にトキメキSCHOOL DAYS!?ユウキ君との学ランプレイ!!

[作品内容]
学生服の禁断の恋にトキメキSCHOOL DAYS!?ユウキ君との学ランプレイ!!
『 覇王 -PERFECT SLAM-』こちらの商品の単品販売となります。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:30分
カテゴリー:カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / ヒゲ
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


【BEAST】 覇王 -PERFECT SLAM- 菊池智也がマッチョゴーグル兄貴に激廻され連続!!まさかの潮吹き!!

[作品内容]
「もうアカンおかしくなる…」マッチョゴーグル兄貴に激廻され連続!!まさかの潮吹き!!
『 覇王 -PERFECT SLAM-』こちらの商品の単品販売となります。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2024-01-10 収録時間:49分
カテゴリー:カラミ / 複数 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / ヒゲ / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら