2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/06/22(金) 07:35:05

【KURUU 16:9】 発展中毒のオトコ2



[作品内容]
昨日ヤった奴の事なんてもうどうでもいい。一発ヤッてスッキリ出来ればそれ以上の興味はない。我慢するのはカラダに毒だ。すぐ探し、すぐヤる。大事なのはイケる相手と何人ヤれるか。それが俺達の日常。こんな俺って、もしかして発展中毒…?ジムで自宅で発展場で!何処でも俺は発展する!発展中毒者達4人の日常!
【Case.01】即ヤリアプリのオトコヤリたい時はアプリ開けば相手なんてすぐ見つかる。こんな時間でも今すぐヤリたいって奴が近い距離にも結構居る。「俺もちょうどムラムラしてるんす…」後はいい相手を見つけてメッセージ送るだけ。面倒なやりとりは出来るだけ省いて即会い、即ヤリ。だからアプリはやめられない。
【Case.02】なりきり宅配のオトコこっちの世界にはオプション専ってのが結構居る。宅配業者ってのも人気の職業だ。だから俺は仕事着のまま発展する。仕事終わりで汗臭いっすけど、ヤれる奴いないっすか?まぁ俺は本物じゃないけど。嘘か本当かなんて誰も気にしやしない。俺もヤれるし、相手もそれで盛り上がる。お互いメリットあるなら別に問題ないだろ?
【Case.03】ジム発展のオトコジムに行くとゲイっぽい奴がチラホラ居る。トレ中もロッカーでも気になる奴がいるとチェックしてる俺。さっきまでそれっぽいのが居たはずなのに…。チェックしにロッカーに戻ると…こんな所でアピール??ガタイもいいし一発くらいヤってもいいかな?おっと危ない…ここじゃやっぱまずいよな?
【Case.04】発展場通いのオトコ俺は発展場通いがやめられない。アプリなんかの出会いもいいけど、俺はこの空間が好きだ。一発ヤッて、後はサヨナラ。後腐れがないのも良い。イケればヤって無理ならスルー。面倒なやりとりなんていらない。今日も此処にはヤりたい奴が集まってる。入ってすぐにアプローチ??今日はこいつにするか…。発展場通いはやめられない。俺はただ欲望に正直なだけ。何発ヤってもヤリたりないSEX依存の男達!!今日も俺は何処かの誰かとハッテンする。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:127分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / ヒゲ / ガチムチ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-06-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【KURUU 16:9】 やんちゃノンケをM調教



[作品内容]
生意気ノンケが今日からM性奴隷!!まだ経験も少ないウブな好青年がサド調教師の調教でどM性奴隷へと変貌してゆく…。俺の中にこんなマゾヒズムがあったなんて。。。目隠しプレイや玩具を使った執拗な乳首責めに俺のチンポからはどんどん我慢汁が溢れていく!もう我慢できない!!ご主人様の指や極太チンポで俺のアナルを思いっきり犯して下さい!!
PART1. スリ筋サーファー、拘束責めにギン勃ちで喘ぎまくり!!大人気モデル刃偉斗君がドS調教師の餌食に…。御主人様の大きいペニスを美味しそうにご奉仕!そんな極太ディルド入れられたら壊れちゃます!!
PART2. 暗闇の教室で生意気なバルクマッチョに寸止め?!もしもこんな姿、誰かに見られたら。。。手足を拘束されても勃起する変態マッチョ。なんども寸止めチンポ調教されて生意気マッチョは射精を懇願!!!
PART3. 童貞!!ノンケ体育部員。男でしか感じないカラダに!!俺ノンケだったはずなのに男に乳首を弄られてアナル犯されて…気持ちいいっ!!!
PART4. ゲイビデオ初登場!モデル級デカマラノンケ!素顔の裏はかなりのM!!イケメン男子こんな可愛い顔してかなりのMっ気体質なんです。目隠しされてアナルをガン掘りされてるのにフル勃起!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:112分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / 手コキ・バイブ / SM / 体育会系 / 巨根 / ノンケ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-06-22


【EROS 16:9】 ホテル待機のチンポ便器



[作品内容]
あの大人気モデルヒロキがホテル待機でチンポ便器に!!1日で3人連れ込んで3射精!!部屋のドアが開くまで誰がくるのか分からない...誰でもいいの?誰でもいいわけじゃない…リアル完全ドキュメントでお届け!!
【1人目 マッチョ淫乱坊主ゆきや】部屋でドキドキしながら待つヒロキ君。ス:もしかしたら知り合いかも?ヒ:まじですか?(笑)ヒ、ユ:あっ… ス:知り合いだった?ヒ:いや、話すのはじめてです、でも二丁目で会ったことあるよね?(笑)実はお互いめちゃタイプだったらしく…バッコバコのエロ交尾で昇天!!
【2人目 Twitterの募集で捕まえたドM野郎】仕事中に撮影のことを考えてケツが疼いてるとスタッフに連絡してくる変態っぷり!!今度は逆に目隠ししてヒロキを待つことに!ずっとチンポはギンギン…入ってきたヒロキ。変態野郎を見るなりニヤっと笑って即効交尾!!ヒロキがガン掘りしながら目隠しを外すとドM野郎は白目剥いてぶっ飛んでやがる!!!!さらにヒロキがガン掘り汗だく変態交尾に!!
【3人目 名もなきG】お久しぶりの二人!二年ぶり?サシで絡むのは初めてだね(笑)となごんだ空気ではじまったかとおもいきや…ヒ:実は、ずっと会いたかったんです…本気で… ス、名:えっ…??ヒ:だから今めっちゃ嬉しいし泣きそうです…まさかの展開にスタッフも仰天!!ヒロキくんの思いがぁぁぁぁ!!さっきまでと表情違うよ!!ほんとに嬉しいんだね!!三人目にして掘られるヒロキ君は超気持ちよさそう!!やっぱり誰でもいいわけじゃないんだね、でも1日3発は凄いね!!心は純粋の快楽主義者ヒロキくんを存分にお楽しみください!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / SM / ヒゲ / ガチムチ / 巨根 / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-06-22


【BEAST 16:9】 ノンケ裏部活悶絶ローション亀頭責め失神交尾



[作品内容]
誰もが大好きなローション亀頭責めをさらに取り入れモデルを感じさせる新企画!!ローションをたっぷり浸したパンストで亀頭責めすると…(笑)
水谷斗也 初登場!新人モデル、水谷斗也くん。腹筋バキバキ、全身性感帯のど変態ノンケ。こんなやらしい格好でケツ穴を責められフル勃起!ローションたっぷり鬼亀頭責めで喘ぎ狂いまくる!!ケツ穴をぶっとい肉棒で犯されさらに喘ぎまくる!
香川利忠目隠しと両手を拘束されて責められるM男。乳首を舐められただけで「あ~っ」と漏れる喘ぎ声!超敏感な亀頭を責められると身体をクネクネさせながら感じまくる!さらに、ローションをたっぷり含ませたパンストで一番気持ちいい亀頭を愛撫する!あまりの快感に我を忘れて感じる変態男!エロモードのケツ穴に巨根肉棒を挿入してさらに感じさせる!
北条瑠騎亜経験人数100人越え!?大人気モデル北条の変態映像公開!すでに、エロモード突入中の北条くんの敏感な身体を責める!「僕、右の乳首が敏感なんです(笑)」もうすでに勃起してる変態ちんこ!普通の亀頭責めだけでもこんなに感じるのにパンスト亀頭責めをしたら…
武中優刀初登場!新人モデル、武中優刀くん。超バルキーマッチョのエロい身体をたっぷり頂きます。女とは違う男のテクにエロい声を出しながら感じる姿エロい!たっぷりのローションで一番感じる亀頭を刺激しただけでもうトランス状態!こんな恥ずかしい恰好でアナルとチンコを同時に責められパンパンチンコをさらに膨張させる!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / 巨根 / ノンケ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / マッチョ
発売日:2018-06-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら