2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/08(金) 08:00:40

【GAMES:Full HD】雄穴中出し22、超S級ボコボコ筋肉イケメン伊吹(いぶき)くん23歳。休日アポ無し訪問でアナルに生チンポ挿入っ!!!最初は嫌々だけど、おっ始まちゃえば気持ちよさで交尾に心酔!!中出しまでされちゃって有意義な休日になりました!!!【生掘り中出し】

 
[作品内容]
休日の伊吹くん宅に自宅撮影アポ無し訪問!!「なんで来てるんですか」と苦笑いの伊吹くん、なかなか部屋に上げてくれませんがスタッフの意地の粘り!!!なんとか上げてもらいましたが、引き連れてきたゴーグルマンへちょっと待て!が入ります笑 場を濁しながらキッチンを物色し、自炊を頑張ってるご様子。脱衣所に向かい、伊吹くんの昨日のパンツの匂いも堪能しながら、本題の撮影交渉へ!!「ちょっとだけなら…」と念押しに許諾した伊吹くんの背後から、タチは身体を弄りはじめちゃいます!!暫く抜いていないという肉体はいつもよりも刺激に敏感で、もみくちゃにされながら近づく唇同士は舌を濃厚に絡めます。ベットに寝かされ身体に舌が這う度、ビクビク腹筋が締まり、短パンを下ろしたもっこりは既に勃起中!!皮を剥き出たプリっとしたデカ亀頭をタチは美味しそうにしゃぶり、腰を振らせてご満悦です。伊吹くんの毛深いアナルを舌で舐めほぐして、ゴム無しのチンポが食い込みます。奥まで突き刺さり、タチは何度も前立腺を擦り付ける様にストローク!!タチのちんぽに跨って気持ちよさそうに突き上げられ雄交尾はますますヒートアップしていっちゃいます!!盛大に雄鳴きしながらケツの中にザーメンをぶっ放され、トロリと垂れてきちゃいました。(雄穴中出し22)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-12-08 収録時間:34分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生掘り / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】雄穴中出し22、色白美肌バキバキマッチョイケメン、夕(ゆう)くん23歳!!快感に流されるまま雄穴生交尾!!!ケツからザーメン垂れ流しながら、中出し気持ちよかったと答える変態に成り果てる…!!【生掘り中出し】

 
[作品内容]
ホテルに夕くんを呼び出して、エロパンツの着用イメージ動画撮影!!服を早速脱いでもらうと、くっきりとした輪郭のマッスル筋肉がお目見えです!単体の写真をいくつか撮り、続いてペアショットの撮影で感じてる表情をリクエストされた夕くんでしたが、表情が硬くぎこちない…。見かねたカメラマンが、実際に相手モデルに触ってもらって表情を引き出す作戦を決行します!!すると効果テキメン、感じてるどころか、気持ちよさに心酔しちゃってます!!あまりにも気持ちよさそうだったので「このままヤっちゃおうか」と唆し、相手モデルは脇を舐め、乳首をイジる!唇は耳へ唇へと移り、いやらしくキスをかましちゃいます。ギン勃ちのチンポをしゃぶられ、相手のチンポとクチュクチュ重ね合わせたり、69でしゃぶり合いながら頭をホールドされて口奥まで犯され、思考が快感に支配されていきます。チングリ返しにされ、上からタチの生チンポでケツ穴をプレス!!!浅めのところも、奥の方も突かれて心底気持ちよさそうによがる夕くん。体位を変えながら快感は蓄積していき、覆い被さる様な強烈なファックにももはや感じまくるのみ!!!タチは生の締め付けに射精寸前で、気持ちよさに流されて中出し許可した夕くんのケツの中に雄種を注ぎ込んじゃいます!!!ザーメンを垂れ流しながら、中出しされて気持ちよかったと答えちゃう夕くん、すっかり変態に堕ちちゃいました...!!(雄穴中出し22)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-12-08 収録時間:37分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】雄穴中出し22、有名コンテスト出場経験ありの超S級モデル、既婚ノンケX。妻子には絶対見せられないド変態雄交尾に雄鳴き!!ケツの中にタチの子種をぶっ放される!!!【生掘り中出し】【顔モザ】

 
[作品内容]
某有名コンテストに出場経験アリの既婚ノンケX。妻子持ちの変態ノンケは男に責められたいと、仕事帰りに撮影スタジオにやって来た。はだけたYシャツとパンツ一丁姿で両腕を拘束。胸を揉みしだかれ、性感帯の乳首を強くつねられて喘ぐ。なんの躊躇いもなく、やらしい舌遣いで舌を絡め、互いの唾液が混じり合う。タチの舌先は下に降りていきムクムクと膨らんでいく既婚マラ。パンツから取り出したマラは太く硬い。亀頭責めで悶えよがり、重ね合わせたチンポに自らの唾を垂らし扱き、快感に酔う。ソファーにケツ丸出しで寝かされ、雄穴へ指を挿入されながら足指をしゃぶられる。ノンケは唸るように善がり、ちんぐり返しでタチマラをぶち込まれる。マラを抜き差しされて、妻子には絶対見せられない乱れっぷりの変態野郎。興奮と共にケツ穴はどんどん拡張されていき、掘られながらザーメンを撒き散らす。タチは仕上げとばかりに、既婚ノンケのケツ中で子種をぶっ放す。(雄穴中出し22)

本編メインモデルに顔にモザイクがございます。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-12-08 収録時間:29分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生掘り / リーマン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】本編未収録の切り落とし秘蔵ムービー!!『雄穴中出し22』編【生掘り】

 
[作品内容]
伊吹(いぶき)、夕(ゆう)、既婚ノンケX、真宙(まひろ)、S級モデル達が雄穴をほぐされ生チンコで犯されていくシーンを濃縮した、贅沢な未収録切り落としムービーをたっぷりお楽しみください!!(雄穴中出し22)

既婚ノンケXのみ顔にモザイクがございます。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-12-08 収録時間:31分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生掘り / 巨根 / ガッチリ筋肉質
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら