2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/06/20(月) 08:00:30

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 18th time、【特別先行配信!!】ごっつい逆三角筋肉にプリっと締まった極上尻の爽やかイケメン・奏斗(かなと)くん22歳!!早漏チンポは未知の雄性感に即ブッシャーー!!!アナルぽっかり開くまで、掘り倒されちゃいました!!

[作品内容]
面接全部クリアで10万円以上獲得と聞き、「全部持ち帰ります!」とヤる気満々な奏斗くん!!
面接がスタートすると、ゴリゴリに鍛え上げられたメロン肩をはじめ、逆三角筋肉をたっぷり魅せつけてくれます!!
興奮気味に「キンタマ舐めてもらいたい!!」と、今回のお相手を呼び出すと愕然!!相手はそう...男なんです!!
「舐められるだけでお金入るんだよ!」とスタッフに丸め込まれて「頑張ります...!」と男気で即決!!!
キンタマに舌が這い「女性に舐められるより気持ちいい...」と肢体を捩らせて絶叫悶絶!!
サオもしゃぶられてカチコチに勃起するも、早漏チンポの我慢はすでに極限!!
ドロっと粘りっこい特濃ザーメンが大量に噴き出ちゃいます!!!
新品アナルへ指が入り込み、前立腺をなぞるようにコスコスされると、突如「イクイク!!!」とまさかのドライオーガズムまで!!?
たアナルへ、バコバコ力強い腰振りが強襲!!アナルがぽっかり丸見えになるまで掘り倒されちゃいました!!!
「またお待ちしております!!!笑」とノリノリで答えてくれた奏斗くんの“性長”が今後も見逃せません!!
(ノンケ限界面接18)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:56分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質
発売日:2022-06-20


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら