2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/08(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉超淫乱の短髪若ガチムチ君にエロシングレット着せて種付け生交尾!

 
[作品内容]
淫乱若ガチムチ君が登場!短髪、ガッチビ、ガチムチ、一重でゲイ受け抜群の彼。目隠し出演ですが、それでもでも伝わるかわいい雰囲気(^_-)-☆そしてエロい体つきwしかも、SEX大好き!生チンポ大好きの淫乱君で、いい声で喘ぎまくってくれます(^^♪エロいフェラ、正常位、寝バック、バック、騎乗位どの体位でもエロく喘ぎ、腰振りお尻振って気持ち良かったですw正常位でしっかりガチムチ君も射精してくれてます(^^)/

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakasenmovie
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-08 収録時間:58分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影 スーパーツイドルとも君といちゃいちゃ生SEX!ムチムチお尻をガン掘り!生種注入させてもらいました(^_-)-☆

 
[作品内容]
私の作品数多く出演してくれているツイドルとも君(^^♪3Pでは最多出演してくれて、その腰ふりで受けの子を喘がせて潮吹かせて大活躍。私の初期作品ではまだお尻が得意でなくフェラ奉仕してもらい、徐々にアナルの快感を覚えてもらい、今ではすっかりリバに成長(^^♪この日はお互い普通に会って話していたんですが、とも君のかわいい顔を見ていたらムラムラwキスしちゃったら止まらなくなり、「抜いて?」とお願いしたところ、「せっかくやから撮ろうw」ということでがっつりアナルSEXすることになりましたwとも君の柔らかい唇をたっぷり味わい、とも君に極上フェラをたっぷりしてもらい。締まりまくるアナルに生チンポ挿入。後ろからムチムチお尻を鷲掴みにしながら生チンポで突き、ムチムチのおっぱい揉みながら正常位。とも君の体をたっぷり味わいました(^^♪

若専 X(旧Twitter):@wakasenmovie
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-08 収録時間:42分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / ガチムチ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉とら君×りゅう君との生3P!ウケ2タチ1の殿様プレイ!とら君りゅう君二人のケツを使わせてもらっちゃいましたw

 
[作品内容]
二人とも150㎝台でパイパンちんちんもまさにショ〇wりゅう君は小さいちんちんでタチとのことで、とら君を掘りたい堀りたいと熱望。憧れのセックスシンボルとら君を目の前に興奮気味のりゅう君。はじめての3Pでやや緊張気味のりゅう君をリードするとら君。まずは、二人同時にフェラさせる殿様プレイ。さらに一人にしゃぶらせながら、もう一人とキス。至福の時間でしたwwりゅう君がとら君のアナルを美味しそうに舐めてほぐし、とら君に順番にバックで挿入。すると、まさかのりゅう君中折れ…。この事態に私は「チャンスw」とばかりにりゅう君のアナルを使わせてもらうことにしましたwやったことない騎乗位に戸惑うりゅう君を、後ろから手取り足取りレクチャーするとら君。初めてのアナルでしたが、気持ち良かったようで喘ぎまくってくれたりゅう君(^_-)-☆二人を横に並べて寝かし、交互にアナルに挿入w若専の方なら想像したことがある夢のシチュエーション!!!!堪能させていただきましたw緊張で萎えチンのりゅう君ですが、最後ととら君に責められながら自分でしごいてくれてます(^_-)-☆

本編モデルりゅう君はアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakasenmovie
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-08 収録時間:94分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / スジ筋 / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら