2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/11/10(金) 08:00:40

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉18歳大学生野球部がっちび坊主のK君!野球ユニで濃厚種付け生交尾!!

 
[作品内容]
チビで坊主でしゃぶり好きの舐め好きK君。声は低めで喘ぎ声がそそられます。セフレとして、プライベートで私が何回もしゃぶらせて、種付けさせてくれている彼。出演を懇願し、ユニフォーム姿での撮影に成功!冒頭目隠し装着するまでの間、顔も見れちゃいます!たっぷりフェラ、体舐め乳首舐めしてもらって、アナルほぐして生挿入。正常位、寝バック、バック、騎乗位、正常位で種付けと掘りまくりました(^^♪締まりが良すぎてイキそうになるのを堪えるのが大変でしたww喘ぎ声もたまりません!しっかりK君も射精してもらってます(^^♪

本編ウケモデルはアイマスクを外しているシーンもございますが、基本はアイマスク着用しております。
本編ウケモデルは顔モザイクございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-10 収録時間:80分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉スペシャルリマスター版 ウケ顔モザイク無し 淫乱セフレT君体操服で種付け生交尾

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108023】をご覧になった方はもうT君の魅力は伝わったはずですw今回は体操服です(^_-)-☆その小さな体、体毛の薄い細く引き締まった体。フェラ好き、精子好き、乳首アナルもろ感。大きなエロい喘ぎ声。私のとの体格差もあり、なおショ〇感が増していることと思いま大学生18歳のかわいい子を掘りまくって喘がせまくって種付けする興奮をお楽しみください(^_^)濃厚なフェラをたっぷり。珍しく私が上になっての69w我慢汁ダラダラのT君のチンポがエロいですw正常位、寝バック、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位と掘りまくっているうちに目隠しを外すT君wめちゃめちゃかわいいのでご期待ください(^^)/ローター入れて生チンポ挿入して掘るのでお楽しみにw

本編ウケモデルはアイマスクを外しているシーンもございますが、基本はアイマスク着用しております。
本編ウケモデルは顔モザイクございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-10 収録時間:74分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART1 巨根大学生Y君 人生初!男のフェラとキスで勃起!そして初めてのフェラ!

 
[作品内容]
いろんな媒体でモデルを募集しているのですが「ゲイじゃなくても大丈夫ですか?」とお問い合わせがw話しを聞いてみるとアナル挿入以外は頑張りますとのこと。顔がタイプでちんちん大き目ということだったので撮影に至りました(^^♪ ベットに寝かせノンケ大学生にキス。せっかくノンケの唇なのでたっぷり味わい、舌を絡ませて楽しんでいると、大学生Y君のパンツの中身が大きくなるのを体で感じびっくりするのと同時興奮。キスからそのまま乳首をたっぷり舐めて、パンツの上からチンポを触り、頬ずり、したりハムハムしたりw大き目と聞いていたチンポ。パンツを脱がしてびっくりw太くて長くてまさに巨根wフェラしているとまたまたチンポびんびんに、たっぷりフェラ、手こきで巨根を弄り、乳首舐めながら、手こき、亀頭責めされた、悶えますwそしてついにノンケの口にチンポを咥えさせて初のフェラ体験。フェラしながらも萎えなかったのがエロかったです!キスしながらお互いのチンポをしごきあってると、私の興奮が高まり、先にイキそうになっちゃいました。そのままノンケ君に手こきをしてもらい射精させてもらいました(^^♪締めはノンケ君の巨根を手こきで射精させてあげて終了です!「男の方のフェラ、キス、手こき、良かったですw」とお褒めいただきましたw

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-10 収録時間:57分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら