2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/13(金) 08:00:25

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉人気ツイドル含め人生初6Pセックス!!

 
[作品内容]
今回はなんと人気ツイドル含め顔出しNGの表垢数人と人生初6P生セックス撮影!!ウケ3人タチ3人で全員が狐のお面を付けて性欲を大解放。一人のウケに一人のタチが攻めに攻めまくりウケ同士やタチ同士でもキスしまくる!!各場所でフェラやちくび舐めで部屋に響き渡る喘ぎ声。タチがローテンションしながらウケの暇を与えず攻めまくる!!三人のウケを並べてアナルを慣らしてバックで生挿入!!他の人が横で掘ってるところを見ながら自分も掘って興奮度MAX。エロすぎるアングルで動画を撮るのを忘れてしまいそう!ベットに二組、ソファーで一組が自分達のしたいようにセックスしまくる!!タチ同士がキスしたりウケ同士がキスしたり互いに乳首を舐め合ったりとやりたい放題///最後は正常位でウケが掘られながら射精しタチがその後にぶっかけ射精!!三組それぞれのドアップ射精シーンが///※本編は39分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

※モデル全員、仮面を着用しております。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-13 収録時間:39分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 卒業したての18歳大学生ドMのこたろう君 初めてのイマラチオ初めての生チンポ初めての大量潮吹きでヘロヘロ生交尾!

 
[作品内容]
卒業したての18歳大学生をスカウト!目隠しの下は童顔でかわいい顔してます!緊張しまくりだったのですが、SEXが始まるとむさぼるような淫乱ぶり!!フェラではやってみたかったイマラチオに挑戦!!喉奥までチンポ咥え込んで、チンポビンビン!喉奥を突かれて苦しくても何度も喉奥まで咥え込むドMっぷり。喉奥突かれながら、自分のチンポをしこしこしててエロかったですwぷりぷりの18歳のお尻の締まりも抜群(^^♪ 初めての生チンポに挿入したら喘ぎが止まらないw突かれながらずっと自分のチンポをしこしこ。正常位になった途端に潮吹き!!初めての潮吹きになにが起こっているのかわからないようでしたが、それでもチンポしこしこw容赦なく突きまくると、潮吹きまくってエロかったです(^^♪エロ過ぎて、イキそうになるのを何度も我慢しましたwwすでに次回出演が決まってますw本人から「ムラムラしてるので早くチンポ欲しいです」と連絡来てますw次作に期待しながら、この作品をお楽しみください(^_-)-☆

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-13 収録時間:59分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 ウケ顔モザイク無し!ライブ帰りのかわいいオタク系とうま君をホテルお持ち帰りで種付け生交尾w

 
[作品内容]
某アイドルのライブに来ていたかわいいとうま君(^^♪ まさかのアプリで発見!速攻交渉w「ライブ終わりでいいなら!」と快諾!!ライブ終了後そのままホテルに持ち帰りましたw汗っていい匂いで、シャワーも浴びさせずそのままSEX突入!!wフェラさせながらHな経験について尋ねると、かわいいらしいとうま君は意外に経験豊富でびっくりwさらにズボンの上から触ってわかるデカマラ君!たっぷりデカマラ弄って楽しみましたwアナルも指入れで感じちゃう敏感さ!生チンポ挿入されると、喘ぎを我慢できなくなって超興奮しましたw3アングルで感じる表情や、体の動きをしっかりご覧いただけ、興奮していただけること間違いなし!!しっかり種付けさせてもらい、とうま君も掘られイキ!!素朴でかわいいとうま君の乱れる様子をお楽しみください(^^♪

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-13 収録時間:66分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 普通体型 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉若専ムービーの原点!ウケ顔出し 淫乱セフレT君とのプライベートハメ撮り3回分

 
[作品内容]
今回の動画は私の大好きな淫乱セフレT君の初期作品の総集編となっています。初めて出会った日の初々しいT君とのハメ撮りから初めて固定カメラを使った撮影まで、計3回のハメ撮りを余すことなく編集いたしました(^^)/出会った瞬間、小さくてかわいいその姿に勃起しちゃったことを思い出しますwフェラしているところから撮影すると恥ずかしいそうにしています。でもチンポ好きなのはすぐにわかりましたwww生チンポ挿入されると大きなパイパンチンポをビンビンにして我慢汁垂らしまくって喘ぎまくるその姿は最高です。そして掘られながら飛び散る精子、騎乗位で大きなチンポをぶんぶん振り回す激しい腰つき。18歳大学生にしてこの淫乱さ、最高です(^_-)-☆チビ細美肌短髪プリケツパイパンデカマラ、私の好みを一人で満たしてくれています(^^♪この作品で臨場感たっぷりの18歳との生ハメ撮りをぜひご覧ください(^^)/!

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-13 収録時間:45分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら