2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/02/10(金) 00:00:00

今日は龍舟王子(ドラゴンボート王子)と呼ばれてる張博鈞くんの画像です。
いつの情報なのかわからないですが、この時は輔仁大学の飛龍龍舟隊に属していたそうです。
(年齢的に大学を卒業しているはずなので、現在の情報は知りません。) 1985年8月14日生まれ



今回はすべて天使の画像にしてみました。 

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

これらの画像は約2年前に撮影されました。


こんないっぱい天使ちゃんの画像を公開してるのはここだけ! (当社調べ)

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

飽きるほど天使ちゃんの画像^^;    UPするほうも飽きてきそうでした^^;



乱奴

こんなカワイイ天使が居たらペロペロ舐めまわしたいですね。 


天使なのに全裸にはならないのが残念な所 ><
BIGGYM DATA MARKET


ずっと見てたら張くんの顔はcoatの櫂くんに似てると思いました。

(左の人です)

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

でもやっぱり張くんのほうが体も顔も上ですね^^







そういえば黒木メイサちゃんと赤西仁くんが結婚していたそうですね。 
僕らに結婚は関係ないのでどうでもいい話ですが、
2人とも美形なので綺麗な顔の赤ちゃんが生まれそうで羨ましいですね。^^

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら