2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/02/09(木) 00:00:00

秀一くんは某地方の訛りがある体育会系イケメンでした。

デビュー作はJAPAN PICTURESの「THE ROOM 1」(2003年9月発売)です。

この作品は鏡の前でオナニーをしながらぶっ放す所から始まります。
かなりカッコイイです。


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

 

そして秀一くんが運転する車で初体験などのインタビューした後、
秀一くんの自宅へ行って長々とフェラするという内容的には微妙な作品でした(笑)
  
かっこいい体をしたイケメンくんなのでもったいない扱い方の作品ですが、
彼の体がかっこよく撮れていた作品だと思います。
ノンケ体育会の私生活の一部が見られるという点も高評価です。


その約1年後、G@MESから「体育会 Yeaah! 秋号」(2004年10月)が発売されました。

この作品で最初で最後のウケを体験してました。
 
秀一くんはノンケなのでずっとイヤホンをしてAVを見ており、
アナルSEXになると終始痛がってました。(何度か「イタッ」と口走ってます)

痛がってるのに長々と挿入させられるので見てるほうも辛くなってきます。
秀一くんを気持ちよくさせて欲しかったです。

最終的に疲れきって放心状態です。^^;

かわいそう

僕が一番よかったと思う作品は7UPの「裸脱!! 新入部員」(2006年3月発売)でした。

友達と一緒にコーチ(STUDくん)を犯すというレ イ プ物です。
ただ全員がノンケくんなのでAVを見ながらコーチを犯してました(笑)
無理がある設定でしたね^^;


微妙な作品ばかり紹介してしまいましたが僕は秀一くんの顔や訛りが好きです。
地黒なのもポイント高いです。 タイプなので微妙な作品でもヌケました^^


実際の秀一くんは子供好きな人です。
現在の彼は「体育会 Yeaah!」に出た頃よりも1.5倍くらい変わってしまってます。
昨年とある有名人と友達だった事でテレビに出た事もありますが、
彼が秀一くんだったと気が付く人は絶対に居ないと思いました。 
僕の場合は現在を知っていたので・・・  まあ今は今でかわいいです^^ 
ただ一番カッコよかった時期にAVに出てくれた事に感謝したいです。  
AVに出てくれてありがとう!


■主な出演作品

【G@MES】 源氏名:秀一
・続・のぞき ノンケ激盗撮!         2004/09/01
・体育会 Yeaah! 秋号 No.04        2004/10/17

【JAPAN PICTURES】 源氏名:-
・THE ROOM 1 手のとどかない、ノンケスポーツマンの部屋 2003/09/01
・裸脱!! 新入部員 (7up)          2006/03/01



■動画配信サービス

【GAMES】バスケ部員秀一君のアナルファック!!
(G@MES「体育会Yeaah!秋号」より)

[作品内容]
イケメンで筋肉質な秀一君(19)がアナルファックで悶絶!
「もう限界っす!」
[情報]
商品コード:GV-YEH4001_DL
収録時間:26分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:G@MES
カテゴリー:ノンケ / カラミ
発売日:2006-09-12


【GAMES】ノンケ盗撮・浮気志願イケメンの場合!!
(G@MES「ノンケ激盗撮1」より)

[作品内容]
友達の彼女(?)にセックスを懇願する超イケメン君、
セックステクで女を略奪!!
[情報]
商品コード:GV-ZNK1004_DL
収録時間:28分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:G@MES
カテゴリー:ノンケ / 男女カラミ / 盗撮
発売日:2008-04-04

■DVDトースター (販売終了)
体育会Yeaah!秋号

[作品内容]
イケメン部員、アナル超高感度!! 超本格的肉体派アスリート宣言!!
【ROUND 1】 肉体派バスケット青年、修一君(19)
巨根をぶっ挿され悶え嗚咽!! 「もう限界っす・・・!」
【ROUND 2】 笑顔が最高な伸輔君(19)が、淫乱スタッフのエロい責めに思わず大胸筋激噴射!!
【ROUND 3】 柔道一筋の22歳がっちり君は超激太チン○!!
超敏感な亀頭を責められ、何度も「やばいっす!」
【ROUND 4】 「のぞき3」 でマジカノと激しいエッチを見せてくれたりょう君(19)が、今度は男にぶち込まれ悶絶絶叫!!
[情報]
商品コード:DVD-YEAAH04
時間:90分
ビデオサイズ:
ブランド:GAMES VIDEO
カテゴリー:DVDトースター / DVDトースター(1層)
価格:2980円(298pts)
発売日:2009-04-21

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら