2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/25(金) 08:00:15

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉ソース顔の19歳と濃厚なアナルSEX

[作品内容]
ソース顔の19歳とYUTOのキスから始まる濃厚なアナルセックスをお届け‼激しいキスをして19歳の乳首をYUTOが舐める‼抱きしめながらするキスや乳首舐めの光景はエロ過ぎる!!19歳の子は既にち○こをギンギンにして我慢汁まで出して興奮状態YUTOのち○こをフェラした後はシックスナインでパンパンになった19歳のち○こをフェラで気持ち良さがピークに///まんぐり返しでアナル舐め。ぱっくり開いたらアナルがエロ過ぎて指がすんなり入る程既にトロトロ!!ローションを付けて生挿入!!正常位でキスをや乳首舐めをしながら激しく犯す。19歳の止まらない喘ぎ声がさらに雰囲気をエロくしていく!正常位の後は騎乗位で下から当て突き。結合部が丸見えで超エロい///バック位では自分で腰を振ってしまうほどに興奮状態に!上からや下からのアングルが最高!正常位で掘った瞬間いきなりの大量射精!!そのままYUTOもぶっかけ射精で再挿入。19歳の脚が小鹿の様にガクガクと震えちゃってる///ガバガバになって泡立ったアナルが超エロい///本編は22分あります
【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】
本編ウケモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-08-25 収録時間:22分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 初登場!!ジムで出会った犬顔プリケツけんちゃん トイレでしゃぶらせてそのまま部屋に連れ込みケツイキ生交尾 顔まで飛ぶ元気な射精シーンは必見w

[作品内容]
某ホテルにある会員専用ジム。そこにいた犬顔でかわいい子がいたので、目で追っていると、目が合うのでこれはもしやと思い話しかけてみましたwゲイであることが分かったのですぐにトイレに連れていきしゃぶってもらうことにwしゃぶっているとチンポびんびんになったけんちゃんw「チンポお尻にぶち込んで欲しいw」というので、ホテルの部屋まで連れ込みましたwそこで撮影交渉。あっさりOKwジムのウエアのまま撮影スタート。フェラをたっぷりさせて、指でアナルをいじると喘ぎ声がたまらなくエロいwww激しい指のピストンでケツイキ!?w生チンポを挿入するともうイキまくりw けんちゃんがヘロヘロになるまで掘りまくりましたwケツイキし過ぎて射精できずのけんちゃんでしたが、種付けされて少し休憩後に自分の顔まで飛ぶ射精を見せてくれてますのでお楽しみくださいwプリケツが楽しめるバック、寝バック、背面騎乗位のシーンもおススメです(^_-)-☆

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-08-25 収録時間:64分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ】〈若専ムービー〉2時間越え多角アングル 理想の美しい体の18歳学生はやと君潮吹き寸前!欲情しまくって生堀り種付けしちゃいましたw

[作品内容]
見つけました!私の大好物!チビで程よい筋肉、体毛のない体にぷりぷりの美尻。サンプル画像でご覧の通りの美しい肉体(^^♪もう私興奮しっぱなしでございましたwはやと君のアナルの締まること締まることw感度も抜群で喘ぎ声も最高。絶対にまたやらせてもらいますwwwはやと君いろんな体位で掘られまくってもう潮吹きしそうだったのことw私はいろんな体位で掘りまくって、イキそうになるのを我慢するのが大変でした。バックで生チンポを挿入開始したのですが、バックでもうイキそうでしたww18歳学生の美しい体をたっぷり味わいましたw

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-08-25 収録時間:120分
カテゴリー:カラミ / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 生掘り
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら