2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/24(金) 08:00:10

【HealingBoyMovie:Full HD】腹筋バキバキのノンケ!オイルで攻められ感じまくり!悶えまくり!真っ白い精子をまき散らす!

 
[作品内容]
腹筋バキバキのイケメンノンケ君が久々に再登場!今回は男にオイルマッサージされ気持ちよくなってもらうことに!
かわいい包茎チンコをたっぷり見させてもらった後はオイルマッサージへ!
マッサージ台に横たわらせ、バイブでチンコを刺激してあげると、奇麗なチンコはフル勃起へ!
さらには四つん這いにさせアナルもしっかりと拝見!「ピクピクさせて」という撮影スタッフのリクエストにもノリ良く答えてくれます!
最後は男の手に誘われ、大量の精子を思いっきりぶちまけてくれました!
射精後も攻め続けてあげると、声をあげ、バキバキの腹筋をしならせながら悶えまくるイケメンノンケの姿は必見です!

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2023-03-24


【HealingBoyMovie:Full HD】【全作品収録】20歳のヤンチャ系イケメン2作品!デビュー作&本番SEX!

[作品内容]
ヤンチャ系の20歳。スラっとしたモデル体型が魅力の男の子を全作品収録。デビュー作では女子大生に手コキ&フェラで攻めてもらいました!
どことなく緊張した面持ちですが、チンコはビンビン!若いので勃ちは抜群です♪
最後は真っ白で濃厚な精子を思いっきり発射してくれました。2作目ではいよいよ本番。
シャワーを浴びまったりした後に激しいSEX!まずは騎乗位!自分の股間の上にまたがる女子大生を見上げながら気持ち良さそうな表情を見せるやんちゃ系青年。
たまりません!続いては正常位で思いっきり腰を振りながら膣内射精!引き抜いたコンドームの中には、もちろん真っ白な精子が!!
最後は汗ばんだ体をしっかりと洗い落とし撮影終了となりました♪

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2023-03-24


【HealingBoyMovie:Full HD】【全作品収録】ほっぺたプニプニ!かわいい系3作品!照れながらSEX大興奮射精!

[作品内容]
ほっぺたプニプニのかわいい系。彼のデビュー作から本番SEXまで全作品収録しました!まずは初脱ぎ。
女子大生に手コキされ瞬で射精してしまいますw2本目では黒髪から金髪にイメチェン。
オイルマッサージで気持ちよくなってもらいます。お待ちかねの本番では2人で仲良くシャワータイム♪
「流しましょうか?」と可愛い顔に似合わずリーダーシップを発揮するナイスガイ!
挿入タイムでは正常位で気持ち良さそうにパコパコと腰を振ってくれました!
あまりの気持ち良さに速攻で射精♪速すぎる射精で本人は少し気まずそうでしたが、とっても良い動画に仕上がりました♪
大人気ほっぺたプニプニボーイを心行くまでお楽しみください。

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:50分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / ジャニ系 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-03-24


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら