2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/04/28(日) 00:00:00

Guy Tangくんはアメリカに住んでるアジア系のモデルです。

BIGGYM DATA MARKET
芸名:Guy Tang
別名:DestinAsian
出身地:オクラホマ州
誕生日:7月生まれ (2013年現在31才)
身長:175cm
体重:71kg
好きなもの:原宿ファッション、緑茶、カンフー、ジャッキーチェン、漫画など
職業:モデル、ヘアスタイリスト、GOGOBOY、ジムトレーナー・・ 色々あるみたい
本職はほぼヘアスタイリストのようです

超カッコイイ体をしていますね^^


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
BIGGYM DATA MARKET
でも昔は太っていたそうです。 変われるものですねぇ。

BIGGYM DATA MARKET
GOGOBOYの友達にPeterLeくんが居るそうです。誕生日を祝うぐらいの仲みたい。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
プリケツがいいねー。 

前はケツや根本ぐらいまでしか見せなかった人でしたが最近はフルボッキを見せたりしてます。

競パンモッコリの超筋肉くんを生でブチ犯す!!
執拗な責めに思わず感じてしまうケツの穴!!立ちマンがん掘られで白濁がぶっ飛びまくる!!!



【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

話題のイケメン竜くんと、エロタチゴリがデカマラぶっ込み淫乱激掘り交尾が止まらない!!!

[作品内容]
ハッテン場で目隠し待機するイケメン竜くん。
そこへバリタチゴリがやって来て、超モチモチな美尻にいきなりデカマラをブっ挿す!!
吠えまくり!!喘ぎまくりで何度も何度も雄穴に精が尽きるまでブチ込んでいく!!
快感スポット大当たりで激竜勃起が射精後も止まらない!!
雄全開超淫乱なハードコアガン掘り雄交尾完成!!(オリジナル)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

まだセクシープリケツ。
 

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
意外に細いチンコ! でも固そうだね。
 

BIGGYM DATA MARKET
 

今が一番美味しそうな体の時だね
 
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
次はAVデビューでもするのかな? AVデビューしてほしいね^^
 
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

It’s very very long!

本当に細いけど長いチンポだな。握らせてくれへんもんかな?顔はタイプじゃ🥸ないので。伊藤健太郎に彼似てないすか?健太郎クンは、ソフトヌード止まりだろうな。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら