2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/11/09(水) 22:02:29

PETER LE(ペーターリー)くん 別名 加藤リー(笑)

すごくかっこいいですよね^^
彼はベトナム系アメリカンだそうです。
MTVの「K-Town」という番組で韓国人として出てたようにしてたようですが、結局はベトナム人でしたw

この画像は10年前のPLAYGIRLに載ったときの画像です。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
続きます・・

2000年に大学でレスリングをやっていたときにPlayGirlに出てそこからヌードモデルになったそうです。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

今ではこのときよりチンコは少し黒くなってますw

公式ホームページ
http://www.peterfever.com/

今月5日に29歳になったそうです。
http://www.peterfever.com/blog/index.php/2011/11/05/happy-birthday-to-myself/


最近までは勃起チンコまでしかみせてくれませんでしたが、
最近は射精まで見せるようになりました。
次は男性との絡みを見たいですね。  バイのようですが・・


関連記事その2:http://asianmen.blog.2nt.com/blog-entry-12.html

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

フィジカルショット。

PlayGirlでは昔、ロッドジャクソンがヌードになってチンポを公開しとったらしい。ボクは
相方だったボブパリスのヘアヌードが見たかったで!ボブはアメフト🏈青年やってんぞ。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら