2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/15(木) 21:00:00

コ・リュウくん。
新宿のパチンコ屋で働いてる日本人
 

BIGGYM DATA MARKET
という設定の人です。

大人気!!超筋肉マッチョのイケメン君が
オナニー中、全裸の女の子出現に性欲暴走!!生ハメガン掘り絶頂噴出!!!



【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

超イケメン180/80/22バスケットやってます!!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

実はペルーのボディビルダーチャンピオンなんだそうです。

musclehunksというサイトでオナニーしてる動画が売られてる事が
母国の人にバレて話題になってしまったようです^^;
http://www.musclehunks.com/koryu2_profile.html



BIGGYM DATA MARKET


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

BIGGYM DATA MARKET



カッコイイですが、さすがに日本人設定はちょっと肌が黒すぎてダメでしたね^^; 
コ・リュウという名前も日本人じゃないですしね^^;

約37分


【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.118 大人気!!超筋肉マッチョのイケメン君が
オナニー中、全裸の女の子出現に性欲暴走!!生ハメガン掘り絶頂噴出!!!



[作品内容]
海でナンパした大人気超筋肉のイケメン君を今度はオナニー撮影で呼び出し!!
気持ち良くオナニー中に女の子が全裸でガチマラにずっぽし!!!
ちょっとビックリでも性欲暴走は止まらない!!
ガチマラ生ファックで全身の筋肉がパンパンに!!
ブルンと跳ね出した男性器から激アツ精子がほとばしる!!!


【ノンケ部屋:HD高画質】超イケメン180/80/22バスケットやってます!!

[作品内容]
超イケメン筋肉質のケツ穴にディルドをぶっ込む!!
甘いマスクに強靱な筋肉が超エロイ!!
そしてケツ穴にディルド刺し!!エロく悶えてイッちゃいます!!
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

これって。。

彼ですよね。
http://www.queerclick.com/asians/2019/09/chinese-bodybuilders-load.php

Re

若い頃の彼ですね。 
現在もペルーの方でボディビルダーをしてるそうです。
お子さんが居るようですし、もうこういう仕事はしないかと思われ・・

Bodybuilder.

Bodybuilderがチンポ出してる写真、清々しくて大好きです❤️😍!ボクもこういうの撮りたかったよ。ボカシ要らんでしょ!

Bodybuilder 2.

国を代表するBodybuilderのチャンピオンが、ここまで激しくボッキさせたチンポを見せてくれるとは思わなかったし有り難いことです。妻や子供は親父のいきり立ったチンポや金玉を見てビックリしないのかなぁ?ハンサムだから大丈夫なのかな?この文章を書いていてボク自身もカラダ鍛えて男性器を立派に見せるため剃毛してパイパン全裸ポージング撮って貰いたくなりました。撮影してくれる男の子にはボクの菊の花弁も確実に撮って頂きたい!勿論チンポもボカシなしで撮影お願いします🤲!

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら