2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/09/02(金) 08:00:05

【陰茎裏筋睾丸太郎:Full HD】【本編顔モザ無し】身バレしたら即削除。現役モデル最強イケメンの全裸恥じらいオナニー!!

[作品内容]
お世話になっております、太郎です。今回ご紹介させていただくのはなんと!某雑誌の現役モデルのみつきくん!!
スーパーイケメン、かつ現役モデルという肩書があるだけにやはりプライドも激高!弊社のオナニーコンテンツは、ただのオナニーだけではありません。
全裸で自重トレーニング、そしてエアフェラも含め、やはり素人の子からするとかなりハードルが高いようで…。
しかし、弊社、負けません!札束を積み重ね何度も何度も説得しようやくみつきくんに出演OK頂きました!!やったぜ!!
着衣状態からジョジョに露わになっていく美肌、綺麗なバディにカメラマンも最初からめちゃめちゃ興奮しておりました。
今風の細身の肉体、その綺麗な身体、イケメンの全裸スクワット、腕立て、腹筋を拝め、そしてカメラに収められたのは奇跡だと思っています。
ノンケみつきはもちろんフェラチオなど未経験。しかし、フェラチオの説明などしておりませんのにきゅうりをちんこと見立て、ちろちろぺろぺろ、ジュボジュボと咥えている姿はもう、たまらんとです!!
そしてイケメン&肉体美と来たら期待するのはもちろんちんこ…。なんと、イケメンのくせにデカマラ!!デカい!!!
みつきのちんこはでかい!!!あぁ~あっという間にフルボッキしたちんこを恥ずかしそうに高速シゴきする様のエロさと言えば拍手喝采でした。
しこしこしこしこ!!!!そして発射!!精子は濃厚すぎて真っ白の精液がどろどろの尿道口から垂れていきました。
あまりの感動に、私、泣きながらRECを止めました。

※本編メインモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:陰茎裏筋睾丸太郎
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スリム / ノンケ / 巨根
発売日:2022-09-02


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら