2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/08/17(水) 08:00:00

【陰茎裏筋睾丸太郎:Full HD】AV業界屈指のデカおちんこ桐島達也参上!!!!それいけ!みんなだいすき肉棒マン!!!

[作品内容]
AV業界屈指のデカマラ男優、桐島達也くんの登場です!!!
見てくれは明らかに男好き、こっち側の人間なのに頑なにノンケと言い張る達也くんですがパフォーマンスを見る限り明らかにこっちの人間でしたね。
それでは解説していきましょう。凛々しく雄々しい顔付きから、少しずつ見えてくる肌色は程よく育っている毛と相まって抱きたい、、抱かれたい、、
全身しゃぶりつきたくなるような肉体美…。そして皆様が気になるのは、やはり、ちんこですよね。
購入を検討されている方はサンプル動画を見てください。パンツを脱いだ瞬間に現れるデカすぎるマラを。
さて、でかすぎるマラサイズのご紹介はサンプルをご覧いただければわかると思うのでこのぐらいにして、次はパフォーマンスに注目していきましょう。
腕立て、スクワット、腹筋。彼には様々な自重トレーニングをやってもらいましたが明らかに誘っているムーヴ。
自分のマラやガンギマったアナルを見せつけるだけではなくしっかりとカメラ目線で我々のちんこを誘惑してきます。
まるで一緒に「ヤらないか?」「Shall We Dance…?」とこちらに尋ねているかのように。
そしてエアフェラならぬバナナやらし喰い。舐める前にフェザータッチからの優しい手コキ、ちろちろと裏筋部分をくすぐった快楽を与える舌テク、
ジュボジュボとバキュームフェラ、etc…。玄人さながらの手数とテクニックをどんどこ披露してくれます。
そしてお風呂場へ移動し、ついに自らの乳頭とデカマラにタッチ。見る見るうちに肥大化していく陰茎。
激薄モザイクなので海綿体に血液が流れていくのをご覧いただけると思います。
ぱんっぱんになった陰茎を右手、左手、仰向け、立ち、様々な角度でのオナニーを見せつけてくれた果てにはそのまま浴槽でフィニッシュ!!
放出された濃厚精子は密度が濃すぎたのか、浴槽に沈んだまま、浮かび上がってくる事はありませんでした。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:陰茎裏筋睾丸太郎
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-08-17


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら