2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/03/23(水) 08:00:30

【オリジナル:Full HD】がんばれ!!警備員。〜警備員玄斗と大海〜

[作品内容]
俺は新人警備員、今日からここゲームス警備会社で働くことになった。
出社すると先輩警備員に警備服を貰い、ロッカーで着替えて先輩と一緒に現場に向かった。
(このとき先輩が俺の毛深い下半身や股間の膨らみを見ていたことには気付かなかった。)
現場から帰って先輩とロッカーで一緒に着替えてると「これから家で一緒に呑まないか?」と誘われ、特に予定の無かった俺は一緒に先輩の家に向かった。
家では全裸で前も隠さず堂々とシャワーを浴びに行く先輩を見て、俺も頑張って全裸でシャワーを浴びに行った!!
そして先輩と乾杯して疲れた身体にお酒が進んで俺は段々酔ってイク……。
※※※同僚警備員が先輩宅で飲み会からのほろ酔いファックのはずが…?!!
マジ酔って寝ちゃった大海くん。酔って赤らんだ顔がめっちゃ可愛い!!!(HUNKオリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / フェチ・コスプレ / ヒゲ
発売日:2022-03-23

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら