2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/12/15(水) 08:00:10

【KURUU:Full HD】 体育教師 8

[作品内容]
体育教師の淫らな性態。「生徒にはこんな姿見せれませんね…」
【第一話 教師は性欲旺盛】終業後の教室、生徒のロッカーにエロ本を見つけた教師の西村。性欲旺盛な西村は欲望を抑えきれずにトイレにかけこみ、自慰を始める…そこへやって来た同僚の鈴木に気づかれてしまい声をかけられる。「溜まっているんだったら、僕が手伝いますよ…」そう言われた西村は鈴木の家を訪れ…
【第二話 我慢出来ない教え子】放課後、教室に残っている教え子の桜井に声をかける担任教師。「先生に学校で話しにくい相談がある。」と言われ、自宅で相談にのる事に…口を開いた桜井の相談は「先生を見ているとムラムラして我慢出来ない。」という内容で…
【第三話 ロッカー待機】誰も居なくなった放課後の教室。そこへやって来たのは教師の長谷川。長谷川はロッカーに向かって声をかける…「先生、出てきていいですよ。」そう言われ中から出てきたのは、ジャージにケツ割れ姿の体育教師、結城だった…二人は放課後の教室で当然のように絡み始めるのだった…
【第四話 教師の淫らな関係】「先生、最近忙しいんですか?たまには相手して下さいよ…」教室にやって来た同僚教師に突然迫られ、戸惑う青井。動揺しながらも敏感な青井の身体はすぐに反応してしまう…「さすがに此処じゃまずいんで、続きはロッカーで…」言われた通りロッカーに現れた青井。今日も校内で変態教師達のエロ過ぎる淫行が始まる。放課後の学校は教師達が性処理するための発展場。「先生って凄くエロいんですね。」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:107分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / マッチョ / 体育会系
発売日:2021-12-15


【EROS:Full HD】 泥酔SEX 10

[作品内容]
この企画でしか絶対見れません!!お酒でだらしないケツマン野郎に変貌していく様をドキュメント風に撮影!!潮吹き、聖水でビシャビシャ泥酔SEX!!
【1. 石黒大翔】「年上大好きです!二人ともめちゃいけます…!」普段大人しい大和君がデレデレの泥酔状態!!「お酒大好きなんですよ。」タイプなゴーグルマンに廻されて顔真っ赤にして掘られまくる!!キスしながらマ○コ突かれたら女の様に喜ぶ雌野郎に変貌!!お酒ってすごい…
【2. 向井学】度数の強いお酒をのんでもうフラフラでご機嫌!!どんどん子供みたいになっていくのが可愛い…でも太っとい玩具がだーい好き!!超上反りの極太の張り型を緩んだケツマンにゴリゴリ突っ込まれてビンビン悶絶射精です!!
【3. 鳴瀬隼人×松坂太郎】ゲームに負けて太郎くん泥酔!雄チンポに変身!!お酒弱い隼人くんは寝ちゃった!?寝たところを太郎くんがケツマンベロベロ舐め舐め!!目覚めた隼人くんまさかのチンポ挿れられた途端トコロテン!!さらにそこから潮吹きに!!完全にイっちゃってます!!太郎くん1発ではイキ足らず2ラウンド目突入!!そしてまた隼人くんが潮吹き出す…
【4. 猿山さるお】お調子者のなにわ男児さるおくん泥酔デビュー!!10種類ぐらいのコンドームを常に持参している淫乱野郎!!バキバキの腹筋がぴくぴく…おっ?デカマラで掘られて潮吹き開始!!チンポ抜かれた後も亀頭触ってると…えっ!?なにこれ!!??噴水並みの聖水発射!!自分の顔面までビッシャビシャ!!こんなのみたことありません(笑)最後はゴーグルマンの聖水も…!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:143分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / デブ・ポチャ
発売日:2021-12-15


【BEAST:Full HD】 CLIMAX VII

[作品内容]
メインモデル達が容赦ない鬼掘りで犯される衝撃作!全編アナル交尾、玩具、複数プレイ!!ノンケ相手に興奮した変態ゲイのギンギンチンコを穴に挿入し、手加減なしの本気掘りで白く泡立つノンケ達の調教マ○コ!!
【1. 岡村涼二】ベビーフェイスからは想像も出来ないほどの変態ノンケ岡村涼二登場!以前よりも筋トレで肉体改造さらにエロさに磨きが!!2人のゴーグルマンに攻められ昇天!?目隠し電マプレイ、四つん這いからのアナル舐めと同時フェラに終始ビンビン!女相手では経験できない未体験ゾーンに突入しガン掘りされて勃起!
【2. 杉浦蓮】「今日はめちゃくちゃにされます(笑)」企画説明をされて笑いながら答える杉浦蓮!戦闘態勢のゲイゴーグル2人は、好きなようにしていいと指示を受け、本能むき出しでタイプのモデルにガッツキまくる!!容赦ないガン掘りでヘロヘロなっている所に、先走りで湿るゴーグルの肉棒が口に…上下の口を犯され喘ぎまくる変態映像!!その後は…
【3. 暁七瀬】大人気モデル、暁七瀬がここまで…今まで経験したことのない本気責めに敏感な身体が反応していく!奥の奥までエロ突き!前立腺にモロ直撃!トランス昇天交尾で喘ぎまくる!!
【4. アカギ】リアルSEX、本気で喘ぎ感じ狂う衝撃!鍛えた身体は全身性感帯!!バルキーノンケの身体を弄ぶ変態部隊!己の快感の為に容赦なくガン掘りして大量射精!絶叫・崩壊・ここまで乱れ狂う姿は見たことがない。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:140分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / マッチョ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-12-15


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら