2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/11/24(水) 08:00:30

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.74(男優歴16年)

[作品内容]
イチャラブデカチン王子こと元祖女性向けAV男優:ムーミンが登場!!
甘いマスクで多くの方はお世話になったのではないでしょうか(笑)
有名過ぎる男優なこともあり女優が初っ端から興奮気味ですが、撮影が始まっても興奮状態の女優にプロの技を全面的に発揮させエッチの流れにもっていきます。
舐めたくなる様なデカチンを前に口いっぱいにしゃぶり女優もマ〇コは濡れ、挿入すると慣らさずもピストン運動出来るほど出来上がったマ〇コにムーミンも容赦なく激しく腰を動かします。
イチャラブデカチン王子なだけに女性を喜ばせながらSEXを楽しみ胸にキスマークを付けちゃいました。最後は正常位でザーメン発射!! 
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-11-24


【inside:Full HD】ゲイ受け抜群イカニモ系をイカせます。気持ち良さ有頂天でザーメン飛び散る!!

[作品内容]
初だしのゲイ受けしそうなイカニモ系のモデルさんです。
ハキハキとインタビューに答える彼も、撮影が始まると緊張よりも気持ち良さを優先させ、撮影そっちのけ(笑)
靴下も我慢汁でシミ付いたパンツも男臭くて癖になりゴーグルマンも好んで匂いを嗅ぎ、ベットベトになったチンコをヒクヒク動かしながらゴーグルマンを挑発、
そんな悪い子にはアナルでお仕置きしちゃいます。
指で解した後、太めのディルドで高速挿入。
メスの様に喘ぎ泣きする彼を他所に前立腺を責めます。最後は、ゴーグルマンに手でシゴかれ勢いよくザーメンを発射!!
濃厚で男臭いザーメンの匂いでスタジオが充満しちゃいました(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / デブ・ポチャ / ヒゲ
発売日:2021-11-24


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら