2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/11/10(水) 08:00:25

【inside:Full HD】鼻筋くっきりのイケメン外国人は情熱的で激しいSEXでオンナを落とす

[作品内容]
今回のモデルさんは外国人!!海外の血が流れているだけあって体格はガッチリ。
AV撮影は初めてで不慣れながらも普段どおりのSEXをしてと頼むと情熱的に接吻を交わしパイパンチンコがムクムクと勃起し女優の頭を抱え激しく腰を動かし、チンコは女優の唾液でベットベト。
そのままマ○コに挿入し高速ピストン開始!!休む時間を与えない位にパンパン腰を動かし、女優はヘロヘロ状態になっていますがそれでも容赦なく腰を振り続けます。
そんな彼も限界に達してしまったようで、高速ピストンを続けながらザーメン発射!!
女優の息遣いの荒さがどれだけ激しいSEXだったかを伝えてくれます(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:11分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2021-11-10


【inside:Full HD】理一×Kentoがナマセックスで互いのエロさをぶつけ合う!!

[作品内容]
理一とKentoの二人を絡ませると凄いことになった。。。
今回は、スーパーモデルとSNS有名人を絡ませてみました。
エロい身体を舐め合い既にパンツの中で勃起させ、チンコ大好き同士なのでエロくお互いのモノをフェラし合います。
理一のアナルはローションをつけなくても既にとろっとろに仕上がっている状態のようで、軽く指で解したらKentoのナマチンポを挿入!!
まずはバックで後ろから突き上げるたびにメスの顔になりつつある理一、お構いなく掘り続けるKento!!
理一が自ら腰を動かしたかと思いきやKentoが下から激しく突き上げると我慢できず理一大量ザーメン発射!!
Kentoの顔にまでかかるほどぶっ放し、自分で舐めてキレイにしちゃいました(笑)
Kentoも正常位でラストスパートをかけ理一の顔に顔射!!
最後はお掃除フェラまでするほどのエロい作品に仕上がりました。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
発売日:2021-11-10

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら