2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/10/29(金) 08:00:35

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.446 純度100%リアルノンケのマジ性態!!訳あって顔出しNGのバレーボールと筋トレで鍛え上げられた超筋肉が極エロS級な柊哉(しゅうや)くん23歳!!反応良すぎる上反り亀頭も美形なデカマラが漏れ射精してから更にギアチェンジで極エロファックで爽快大量射精!!!【目モザあり】【生ハメ】

[作品内容]
超筋肉が極エロS級な柊哉くん!!趣味で筋トレしていて普段は飲み屋で女の子と仲良くなってSEXしたりしているって、筋肉を武器に使ってますね!!!
キスしただけでチンコがビンビンになってパンツがデカモッコリ!!
血管浮き出た腕で激しく手マンして女の子をイかせる様は動く彫刻くん!!
乳首舐められて先走りが溢れる上反りのデカマラ!!ずっとビンビンで女の子の頭抑えながら口にチンコを突っ込みまくる!!
生挿入が気持ち良すぎてハメてる最中に我慢できず数滴ザーメンが漏れ出てしまう!!!その後もすぐに回復ビンビン勃起を再挿入!!!
キレキレの彫刻筋肉が躍動して硬質デカマラが突き刺さる!!超エロファックに見惚れちゃいます!!
フィニッシュは濃厚白濁ザーメンを大量発射!!!
この筋肉ファックをタップリお楽しみください!!(ソクハメ!!)

本編メインモデル目鼻にはモザイクがございます。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 巨根 / 生挿入(男×女) / ヒゲ
発売日:2021-10-29


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.445 純度100%リアルノンケのマジ性態!!部活で鍛え上げられた筋肉と野球の日焼けがめっちゃエロ!!下半身ゴツぶっとい叶太(かなた)くん21歳!!カッチカチのぶっとい色黒魔羅で女の子をイカすテクニシャン!!!【生ハメ】
[作品内容]
下半身ゴツぶっとい叶太くん!!2週間前にセフレとSEXしたけどムラムラが止まらない!!くっきり野球の日焼け後がエロい!!
全身鍛え上げられた筋肉が凄いけど特に太腿が太くてそれだけで惚れそうです!!
笑顔もめっちゃキュートな爽やかな野球青年です!!大きいおっぱいに大興奮で太い色黒マラがカチンコチンに勃起!!
生挿入で固いチンコをじっくり挿れたり抜き差ししたり激しくピストンしたりで女の子を感じさせまくるテクニックを魅せつけてくれます!!
ブリッと張った尻が動く様は興奮ヨダレが出ちゃいます!!!
大好きな正常位でドクドクと大量射精で大満足でした!!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生挿入(男×女)
発売日:2021-10-29


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.444 純度100%リアルノンケのマジ性態!!太股ぶっとい高身長187cm大学生の琉樹(りゅうき)くん22歳!!!初めての逆ナンに超興奮で一生懸命なセックスに好感度超高いです!!!【生ハメ】
[作品内容]
太股ぶっとい高身長187cmの琉樹くん!!初めて逆ナンされホテルの部屋に入って来た時から喜びを隠せません!!
3年ぶりのSEXに超興奮!!高身長で色白肌きれいでモチモチな感じがめっちゃエロ!!
Mっ気があり攻められたい願望があって乳首舐められて感じまくります!!
フェラされて「どこが気持ちいい」と聞かれて恥ずかしそうにチンチンと答える純情派!!
色んな体位で生挿入をめっちゃ楽しんでましたw!!
緊張してイけない感じだったけどカメラマン(男)の手でしごかれてまさかの長距離発射肩越え射精と大悶絶は超超必見です!!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女)
発売日:2021-10-29


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.443 純度100%リアルノンケのマジ性態!!骨太高身長!!パンツのモッコリめっちゃエロい剛至(つよし)くん22歳!!!格闘技で鍛えた身体もゴッツく太デカマラでズコバコぶち込んで来ます!!!【生ハメ】
[作品内容]
平常時でもエロデカチンコで骨太高身長!!パンツのモッコリめっちゃエロい剛至くん!!
彼女がいるのに普段から他の女の子とSEXする遊び人!!イチャラブなSEXが好き!!色黒で肌きれい!!
キスしながら手マンで女の子をイかすテクニシャン!!重量感あるデカマラで以前に女の子に入らなかった事がある程のチンコに自信あり!!
お尻スベスベでめっちゃきれい!!生で最初から容赦なくデカマラを奥まで突っ込む!!
激しく腰振りまくったりデカマラをじっくり根本まで押し込んで女の子を感じさせまくる過激なセックスにビックリ!!
最後は汗だくになりながら雄汁タップリ射精してくれました!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / スジ筋 / 巨根 / 生挿入(男×女)
発売日:2021-10-29


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら