2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/10/08(金) 08:00:25

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 15th time、初穴爆掘り!!レスリングで鍛え上げた肉厚筋肉のメガマラ尚哉(なおや)くん22歳!!勃起男の登場に必死に抵抗するも目標のために許したケツ穴は…!!!初穴爆掘りに雄が喘ぎ啼く!!!






[作品内容]
「お金を稼いで旅行に行きたい!」とやる気満々で撮影現場にやってきたメガマラ尚哉くん!!
大好きなキスの項目で喜ぶもチンコ勃起して現れた男に必死の抵抗!!!
男で勃起するかわからないと言いながら渋々了承して限界面接スタート!!
ってしっかりメガマラ勃起で感じてくれてます!!!
でもフェラはなにがなんでも嫌!!
って両足持ってケツ穴開いて舐められるのはオッケー!!
そしてまだ開発されていないケツ穴はディルドの侵入を必死に拒みます!!!
でもそこに勃起した男の暖かいチンコがズブズブ刺さって…!!!
ガン堀りされて超悶絶!!後から下から角度を変えて激掘りされてちょっとずつ声の質が…??!
そしてチンコが少し大きく…!!
最後まで分厚い激エロ筋肉ピクピクさせながら本当に頑張ってくれました!!!
色気ある顔身体が喘ぐ姿、超最高でした!!!
(ノンケ限界面接15)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:55分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-10-08


【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 15th time、訳あって顔出しNGのレスリングで鍛えあげたムッチリマッチョな超エロボディの奨成(しょうせい)くん25歳!!雄魔羅での初穴貫通に思わず好感触!!犯され続けて火照った筋肉激エロです!!!【目モザあり】






[作品内容]
レスリングで鍛えあげたムッチリマッチョな超エロボディの奨成くん!!
撮影内容を伝えずにホテルに来てもらいました!!
女の子の撮影だと思っていた奨成くん!!
企画を説明すると「やります!!」と目標は全部クリアで意気込み十分!!
それでもやっぱり男が入って来て引きつり笑い!!
いざ始まると敏感体質で男の責めにも声を出して感じる!!
乳首をちょっと舐めただけで首反り快感!!
舐められ超勃起のデカマラもケツ穴にぶち込まれたディルドも違和感と快感の間を行き来して喘ぎが出ちゃいます!!
そして暖かい勃起雄魔羅をケツ穴に入れられてディルドとは違う快感に股を広げて喘ぎ喜ぶ!!
下から突き上げられさらに正常位でGスポットをグリグリ犯され限界面接、最後まで頑張ってくれました!!!
犯され続けて火照った筋肉がめちゃエロでした!!!!
(ノンケ限界面接15)

本編メインモデル目鼻にはモザイクがございます。
[情報]
収録時間:52分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-10-08


【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 15th time、爽やかな笑顔からは想像できないゴッツイ筋肉!!勃起率最高な上反りデカマラ!!格闘家の佑優(ゆうま)くん23歳!!!謎の呼び出しにドキドキしながらやって来て限界面接で男に犯されちゃいました!!!






[作品内容]
勃起率最高な上反りデカマラ!!格闘家の佑優くん!!
面接するとだけ伝えスタジオに来てもらい「なにするんだろう?」とドキドキしながらやって来てくれました!!
性格とっても優しい彼は押しに弱く抵抗しつつもスタッフに促されて行くとどんどんやってしまう!!
男にデカマラ咥えられたり、キスしたり、自分でアナルに入ったディルドを出し入れしたり、気がつけばケツ穴に勃起した雄魔羅が…!!
不思議なケツ穴感触を味わいながらも超エロ結合部丸見えファックを魅せてくれます!!
そして犯されてるのにチンコは徐々に勃起!!
限界面接の感想も「初めてのことで楽しかったです!!」と、これは今後も期待しちゃいますね!!!
(ノンケ限界面接15)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:51分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-10-08


【GAMES:Full HD】本編未収録の切り落とし秘蔵ムービー!!『ノンケ限界面接!!The 15th time』編





[作品内容]
宏翔(ひろと)、佑優(ゆうま)、奨成(しょうせい)、尚哉(なおや)、
極エロS級筋肉ノンケたちが超エロ面接課題を全裸でクリアしていく、
濃縮された贅沢な未収録切り落としムービーをたっぷりお楽しみください!!
(ノンケ限界面接15)

本編メインモデルに目隠しはございません。奨成のみ顔モザイクがございます。
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-10-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら