2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/29(水) 08:00:10

【風神雷神:Full HD】元野球部ノンケ!!面接いきなり限界オナニー!!


[作品内容]
大会に出るほど筋トレを頑張っているというみずき君!せっかくなので即面接!即脱がし!
まさか面接でオナニーする事になるとは思わなかったみずき君は「あれ?今日って面接だけですよね…」とタジタジw
お金の力できっちり最後までドピュドピュしていただきましたww
大会前で絞られつつあるカラダは超グット☆
ガッチリな身体つきがエロいです!パンツを脱ぐと、見事なズル剥けチンコ!
面接官に大会前で溜まっているおちんちんをチェックされ反応しちゃうんエロすぎる…
面接官にローション塗られ初めてのゲイ手コキ!!
男性に触られたことは無いそうですがおちんちんはしっかりギンギン♂
男らしい胸筋についた乳首をイジりながらシコシコ!
揺れる胸筋にたくましい前腕!三角筋!
太っといエロ脚をテーブルに投げ出して開脚オナニーも見せてくれました!
最後はいつも通りのオナニーで特濃精子ぶちまけ!
糖質制限中だそうで完全燃焼してくれましたwww
今後の彼の成長に乞うご期待!!

本編メインモデルの顔にモザイクはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:風神雷神
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / マッチョ / ノンケ
発売日:2021-09-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら