2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/20(月) 08:00:00

【カピバラワークス:Full HD】初登場!!【剛希】24歳ノンケ筋肉マッチョ!!女性と大量発汗SEXで連続2回射精!!


[作品内容]
犬顏短髪イケメン筋肉マッチョの剛希くん!!
初登場、初撮影でかなり緊張気味なご様子ww
さらに女性とのSEXということで尚更緊張MAX!!
どのくらい緊張してるか聞くと100Mをダッシュしたくらいドクドクいってるみたいですw
それもそのはず女性とやるのは約4.5か月ぶりとのこと!!
そんな中、女の子が入ってきてキスをかわしていくと表情はすぐにエロ顔に変貌していく!!
最初は受け身な感じだったがだんだんと雄の本能で責め体勢に入りだす剛希くん!!
ハメて数分立ったころに逝きたそうにしていた彼は勢いあまって大量の精子を女の子の体に勢いよく発射!!
汗ダクで可愛い笑顔でいっちゃいました的な感じでww
スタッフがそのままもう一回逝けるか聞き、挑戦してくれた彼。
さっきいったばっかりでもまたすぐに大きくなり2回戦目突入!!
ここからはもう我慢することなく猛烈ピストン連発、大量発汗で1回目とさほど変わらない量の精子を放出する!!!
久々の女性とのSEXに大満足のご様子でしたww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:38分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ
発売日:2021-09-20


【カピバラワークス:Full HD】初登場!!【俊樹】23歳ガチノンケ!超ロングでかチンポ男性責めに極勃起!!アへ顏昇天濃厚射精!!


[作品内容]
初登場の王道爽やか系イケメン俊樹くん23歳。
女性経験3ケタ越えの正真正銘やりチンモテ男が今回男性相手にガチ勃起!!
平常時でもだらんと長いが勃起するとさらに長くなりピーンッとガッチガチに!!
触ると分かりますがマジで硬い!!
手コキとフェラに終始ギンギンにおったて、アナルも刺激され悶絶表情!
責めに責められ最後はアへ顏で濃厚精子を噴射!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-09-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら