2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/11(金) 08:00:25

【CRUISING:Full HD】プロハメ!!vol.16 純度100%リアルノンケ+プロのエロ技伝授!!爽やかな笑顔からは想像できないゴッツイ筋肉!!勃起率最高な上反りデカマラ!!格闘家の佑優(ゆうま)くん23歳!!今日は森林原人さんに女の子を感じさせる攻め方を伝授して貰いにやって来ました!!!







[作品内容]
爽やかな笑顔からは想像できないゴッツイ筋肉!!勃起率最高な上反りデカマラ!!格闘家の佑優くん!!
今日は森林原人さんに女の子を感じさせる攻め方を伝授して貰いにやって来ました!!
一ヶ月ぶりのSEXにちょっと緊張しながら、クンニや指マンから細かくテクニックを教えて貰います!!
途中、女の子と原人さんから責められてデカマラビンビンを二人に見られてさらに興奮!!
男の人と初めてキスと原人さんにケツを弄られて指まで入れられる初体験が怒涛に攻めてきてドエロスイッチ入っちゃいます!!
原人さんのデカマラを女の子と二人でフェラして原人さんに教えてもらった指マンで女の子をイかして大満足!!
女の子にぶっかけた自分のザーメンを舐めたり、原人さんの乳首に塗ってしの乳首を舐めたり、真面目にドエロを学びました!!
最後のインタビューで男とのSEXに興味が出てきたと答えて男絡みにも超期待です!!!
(プロハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:48分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / ノンケ / 普通体型 / 体育会系 / マッチョ / 巨根
発売日:2021-06-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.417 純度100%リアルノンケのマジ性態!!元ラグビー部の逆三体型ゴツムチマッチョな貴彦(たかひこ)くん28歳!!スベ肌筋肉がさらにエロエロで大人なズル剥けチンコが卑猥です!!!【生ハメ】







[作品内容]
元ラグビー部のゴツムチマッチョな貴彦くん!!
肩幅広くて逆三角形のがっちり体型で全身脱毛のスベスベの肌だからさらに筋肉が際立ちます!!
普段からズル剥けチンコで刺激に即反応!!足フェチで女の子の足から責め出す!!
自分も乳首や耳を女の子に舐められて声出して感じまくっちゃいます!!
バックから生挿入して鏡に写しながら立ちバックで犯してる自分を見ながら大興奮!!!
筋肉で太く張った両腿に力を入れて犯す様はめっちゃエロい!!
金玉満タン限界射精で濃いザーメンを大量発射!!!
人懐っこい笑顔と超エロ筋肉、ズル剥け大人チンコと全部がエッチな貴彦くんです!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-06-11


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.416 純度100%リアルノンケのマジ性態!!体育会バレーボールで鍛え上げた身体と人懐っこい笑顔がめっちゃ可愛い淳平(じゅんぺい)くん20歳!!パンツの中でカチコチ勃起なデカマラが超元気に暴れますw!!!【生ハメ】







[作品内容]
大学体育会バレーボールで鍛え上げた身体と人懐っこい笑顔がめっちゃ可愛い淳平くん!!
女の子に触られた途端に笑顔が止まらない!!
半年ぶりのSEXに超期待して普段からズル剥けチンコがパンツの中で待機中!!
キスしただけでギンギン勃起でカッチカチ!!!乳首を舐められて感じまくってパンツから先走りが染み出す!!
照れながら「もっと触って欲しい」とおねだりw!!
感動快感生挿入で女の子に耳舐められて恥ずかしがりながらも、声だして感じまくってしまう!!
汗だくになりながらも一生懸命デカマラを突きまくる!!
射精も超超気持ちよさそうに鈴口からドピュドピュ出てました!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-06-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら