2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/09(水) 08:00:25

【inside:Full HD】“THEノンケ”な雰囲気の23歳体育会マッチョ君が何度もザーメン暴発寸前でヤバいっす!!



[作品内容]
今回は色黒で引き締まった身体がエロエロなノンケマッチョ君が登場!
明るくテンション高めで話し方がいかにも体育会で、ノンケ好きにはたまらないかも!!
久々のSEXで彼の身体は上から下まで敏感になっていて、女優さんに少し愛撫されただけで、彼の股間はビンビンに!!
待ちきれずに本番挿入に移ると、すぐにイキそうになり「ヤバいっす、、、。」と腰を止める彼。
何度も射精を我慢しながら久しぶりのおマ〇コを高速ピストンでたっぷり堪能したあとは、濃厚ザーメンを大量発射して爽快フィニッシュ!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ / ヒゲ / 巨根
発売日:2021-06-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.71(遂に男性に抜かれてしまう)



[作品内容]
前回女優とドエロいSEXを見せてくれた笑顔が可愛い細マッチョ22歳のAV男優さんが今回も登場。
しかも今回はゴーグルマンに責められながら22歳のAV男優の恥ずかしいところを余すところなく観察しちゃいます。
プリッとしたお尻、きれいな背中、体脂肪の少ない身体にゴーグルマンが指をなでらせ、パンツの中では膨張した上ぞりデカマラがギンギンの状態ですでに待機。
普段ひとりでやるようにオナニーも見せてくれ、気持ちよさそう(笑)
四つん這いになってもらい、アナル丸見え!!
ちょっと恥ずかしそうな表情を見せるも、デカマラを扱く姿はえっちです。
最後はゴーグルマンに気持ち良くしてもらい濃いザーメン発射!!
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根 / ノンケ
発売日:2021-06-09


【inside:Full HD】素朴系21歳のチンコは美マラ、太チン!!Lサイズディルドで犯され大量ザーメンぶち撒く



[作品内容]
今回のモデルは、21歳の素朴系男子。都外の海辺の街からやってきてくれました。
緊張しているのかと思いきや、撮影することが楽しみだったようでパンツの中で絶賛テント張り(笑)
パンツを脱がせると重量感のある玉と竿、徐々にムクムクと大きくなりフル勃起!!
太さ、形がデカ目の美マラ太チン。フェラされ気持ちよさそうに喘いでくれました。
カメラにケツを向かせ指を挿入するも割とすんなり入る!?
毛の無いキレイなアナルに調子にのってLサイズディルドの挿入成功(笑)
ディルドに刺激を与え『くちゅくちゅ』とエッチな音を出し気持ちよさそうにしてくれました。
最後は、ゴーグルマンに手で扱いてもらい、大量ザーメンぶち撒きFINISH!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 巨根
発売日:2021-06-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら