2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/17(月) 07:16:30

【風神雷神:Full HD】仕事帰りは裏オプでアナル開発!?メンズエステで耐えれず生SEX!


[作品内容]
本番が出来ると噂の、怪しすぎるエステサロンに心を踊らせ来店する若リーマン。
本来のマッサージはほどほどに執拗に乳首をいじられ我慢できず「タオル取って良いですか?」と本能全開でオッパイにしゃぶりついて揉みだすけいた君。
エスカレートするマッサージはチンコだけじゃ治らずまさかアナルまで!アナルをほぐされ前立腺へ。
指だけかと思いきやアナルバイブまで挿入されてしまう!
仰向けにされたかと思うと上に乗られ愛撫が始まる…。
戸惑いながらもしっかり感じるけいた君だったがすぐに反撃(笑)
「やっべ…エロい…」と言いながら全身を舐め返す!
淫乱エスティシャンのテクにムラムラはMAXで、フェラだけでは我慢できず生挿入!
あまりの気持ち良さに早まる腰のスピードがまたエロい!
入ってくる生チンポの巨根っぷりにお相手も思わず声を漏らす…。
たっぷりのキスと男前な腰振り生ファック!!
アナルをいじられた後に全てを出し切る生セックス是非ご覧ください!
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:風神雷神
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女) / 巨根 / ノンケ
発売日:2021-05-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【風神雷神:Full HD】現役21歳バスケ部ノンケ!人気モデルとの男性初体験で大量射精!


[作品内容]
現役21歳バスケ部ノンケ!人気モデルとの男性初体験で大量射精!小さい頃からバスケ一筋!
高身長184cmバスケ男子たつや君!モテモテのたつや君は可愛い彼女もいるそうですが。。。
れい君「男性経験はありますか??」たつや君「男性経験は無いけど少し興味はあります!」と男性への興味を隠す事なくみせてくれました!
お相手は大人気モデルのれい君。。。女性とは一味も二味も違う、れい君の圧倒的テクニックで気持ちよくなって頂きました!!
「乳首どう?」「気持ち良い?」パンツを脱ぐ前からチンコはフル勃起!!
普段のセックスでは彼女から乳首をせめられる事のないたつや君が、乳首をいやらしく舐めるれい君を恥ずかしそうに眺めながら喘ぐ!!
初めてのアナルでは「ちょっとよくわからない」と言いつつ、指を入れられながらのフェラにギンギンに勃起してゆく…。
男にせめられて背徳感と快感に戸惑いながらも頭上を超えるミサイル射精!あやうくセルフ顔射を見せてくれるところでした!!
れい君もたまらずぶっかけ射精!精子に興味津々のたつや君は最後にれい君の精子をペロリ。
「ん?甘い?(笑)」シャワーでは不思議な感覚で男同士でも気持ちいいって事わかっていただけたようで、れい君もご満悦でした!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:風神雷神
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2021-05-17


【風神雷神:Full HD】】禁断のオイルマッサージ講習!じんたとれいの競パン濃厚SEX


[作品内容]
お店のヤリ部屋で、2人きりの密室マッサージ講習!
先ずは先輩じんた君がれい君のツルツルお肌にオイルを垂らす。
「今日はエッチじゃないで?笑」と言いながらも、仰向けになってもらい、乳首・陰部を少しずつ刺激していく。
「俺にもして欲しいよなー。」と先輩じんた君の囁きで選手交代!
既に興奮度が高まってるれい君「睾丸マッサージしましょうか?」じんた君の生チンコを慣れた手付きで勃起させ「ムラついちゃったんで僕の舐めてくださいよ」とフェラを強要。。。
そこから濃厚SEXへと発展してゆく…。お仕事で使った陰部を丁寧に舐め合って味わう2人。お互いの顔を見ながらの濃厚フェラはどエロい!!!
れい君にバック、正常位、立ちバック…激しく掘られ喘ぎ絡み合い、ついにあのじんた君が掘られイキしてしまう!!!!
垂れていくお互いの白濁の精子も気にせず再び唇を合わせ、講習を終えるのであった。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:風神雷神
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型
発売日:2021-05-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら