2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/26(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】名門サッカー部19歳爽やかイケメン自慰行為!イク時の表情も可愛い


[作品内容]
部活の後に来てくれました!高校の時には誰もが知っている名門でサッカー部だったと運動神経は自信があるという彼!
爽やかで笑顔が可愛い♪身長も高くスラっと、天然な彼はどこか何かがそそられる!!
常にニコニコしていて愛嬌があり、弟にしたくなるような子!!
スタジオに到着して、この天然がおもしろく内緒でカメラを回し始めるスタッフ!!
この会話こそが面白いので是非ご覧ください。徐々に服を脱がしていくと、スリ筋で今にでも舐めたくなるような可愛い乳首。。。
体毛は天然物の極薄!!パンツを下ろしてもらうと、爽やかイケメンとは裏腹、可愛いおちんちんが顔を見せ、ちょっと恥ずかしそうにするところが可愛い。。。
AVを見ながらパンツ越しにちんこをスリスリするとあっという間に、ビンビンになりパンツを脱ぎだすと膨張率抜群!!
綺麗に反り返る肌色のちんこをシコシコwww擬似マ◯コに挿入するとスローな腰振りで表情は真剣www
ちんこが出たり入ったりと、背後に回り撮るとアナルもタマも天然のツルツル。。。
騎乗位でパコパコしはじめ、気持ちよさそうな表情と腹筋がエロイ。。。
高揚してきたのかヌルヌルになったちんこをしごき始めると、小声で「ヤバイ…ヤバイヤバイ…イキそうイキそう、イクイクイク」っと言い射精!!
イク時の表情も爽やかで可愛い!!イッタ後の賢者タイムこそが、ギューっとしたくなるような弟キャラwww
ぜひ、今夜のオカズにご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-04-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】親友という一線を越えてしまった…


[作品内容]
幼稚園からの大親友!サッカー青年可愛い翔!お友達は、翔の紹介でやってきたのが初めてだった。
はじめは何も聞かされずやってきたお友達!
最初はオナニーをおじさんに見られるだけだったが、徐々にエスカレート!
ノンケのはずだったサッカー青年の翔だが、スタッフが異変に気付いたのはつい最近……
「またお仕事ないですか?」と翔から連絡があり、内容は2人に任せるよ!!と伝え、スタジオに来た2人であった!
今まで見たことがない事をやってほしいと、スタッフの注文を受け、お任せの撮影開始!
開始早々、翔がお友達にキスをおねだりするも、お友達は男同士の、というかましてや親友とキスをする事にもちろん抵抗があり、断るも翔に無理矢理キスをされ戸惑うお友達…
翔が親友を責め立てどんどんリードすると、お友達もそれに反応しビンビンになってしまった。
するとそれに興奮した翔はパンツの中でビンビンになっていて、お友達に「お前が立ってるじゃないか…」と笑われ、パンツを脱がされると本当にビンビンになった翔のおちんちんがあらわれるwww
ここから、また翔からお友達に「入れてほしい。」とのおねだりwww
さすがのお友達も、それはないだろ!!
と冗談半分で聞いていて笑って誤魔化すが、翔は本音だった。。。そのおねだりも、ここまできたら撮影なので後戻りできない。
案外すんなり入ったが、無頓着な2人はゴムをすることなく生挿入www
翔の毛のない天然のケツは見ごたえ十分でした!
挿入したくなること間違いなしです!!お友達に挿入されたまま、発射する表情も可愛いかったです!!!
最後は親友も翔のケツで前触れもなくバックで翔のお尻の上に発射www
締まりが良くて速攻でいってしまったお友達!
翔のケツは開き、最後は開きすぎてポッポッっと音が鳴るまでにwww
プライベートでは、親友にエッチしようなんて言えるわけがない翔。
ここに来た時だけ親友とできると、お仕事だからと親友に言い聞かせ、好意があることを隠してる翔であった…
仲が良すぎて好意を持ってると最近知らされたスタッフでした。
お互いイッタ後の翔の話し方もそのもの、好意が伝わると思います。
ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
発売日:2021-04-26


【GLORY:Full HD】イキそうイキそうと感じまくる可愛いノンケ巨根大学生!


[作品内容]
166cm50kg20歳女の子大好き可愛い大学生!
脱がせていくと程よく引き締まった体に綺麗な乳首!恥ずかしそうwww
まさかのまさか、スタッフに平常時を見られるとは思ってなかった彼に、いきなりパンツを脱いでと恥ずかしながらも脱いでもらうと、これは平常時からでもデカイちんこ!!!
巨根があらわれ、勃起したら確実に大きいやつと確信!!!
AVを見させ肌色の可愛い乳首をペロペロ舐められただけで、ノンケのちんこはパンツの中で膨張!!!
パンツの中でちんこがピクピク動きエロイ。。。パンツを脱がせると想像を上回るデカマラにビックリ!!
ノンケのちんこをご試食!!早々に「気持ちいいです。。。」と本音の回答www
裏筋に電マを当てながら乳首を舐めると「んっ…はぁ…はぁ…」と気持ちよさそうな表情と共に吐息が零れ、ノンケがこんなに感じてるなんて見ているだけで興奮しちゃいます!!
「ヤバイです…気持ちいいです。。。」とまで言い出し、もうエロエロモード全開www
スタッフはこんな感じてるノンケをもっと見たいと、イキそうになるも何度も寸止めし意地悪を繰り返し、感じてイキそうになっているノンケがたまらなく可愛いですwww
視聴者様も一緒にご覧になってくださいwww
「もう我慢の限界…限界」とのことで乳首を舐めながらしごくと、速攻で発射♂
はぁーはぁー吐息を吐きながら最後は「ヤバイ…イキそう」と言いながら射精するところが見ていて1番興奮しますwww
イッタ後は、一気に賢者が襲い掛かりそれも見ごたえ抜群ですwww
ぜひ感じてる可愛いノンケをご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-04-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら