2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/31(水) 08:00:20

【BOYS.BANK:Full HD】童顔男子大学生が人生初の潮吹きしちゃいました!!014


[作品内容]
今回は童顔の塩顔大学生にオナニーをお願いしてみました!!
ボーイズバンクと言えばやはりまずは 放 尿 してもらいます(笑)
お風呂で恥ずかしそうにハニカミながらの オ シ ッ コ は初々しくてキュンとしちゃいます!!
そしてくまなくカラダチェック!!野球をやっていたという事で上半身、下半身共にガッチリ!
パンツを脱がすとすっぽり被ったエロチンが!!ゆっくり皮をめくると恥ずかしそうに腰を引き。
ぷるんぷるんのお尻も美味しそうです!女の子型のオナホで楽しんでもらい普段やっているオナニーも披露。
ダメ元でフェラしてもいい?と聞くと意外にもあっさりOK!! 洗っていない匂い立つエロチンを頂きました♪
溜まっていたようで何度もヤバ、イキそう、と可愛い声を漏らしながらベッド下まで飛ばす大量射精!!
放心状態でイッたエロチンを触っていると「アッ、なんか出る、なんか出る、」とまさかの大量潮吹き!!
自分でもビックリで、聞いた事はあるけどまさか自分が人生初の潮吹きをするとは…。とまた放心状態(笑)
帰り際に、「潮吹きにハマりそうッス」と笑顔で帰っていきましたー♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
また、サブモデルに顔モザイクの処理がございます。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-03-31


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら