2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/24(水) 08:00:30

【GAMES:Full HD】筋肉雄マラ大失禁!!5、【特別先行配信!!】176cm66kg陸上経験者のリーマン岳(がく)くん26歳!!さらに鍛え上げられゴッツくなった筋肉がエロ恥ずかしい雄責めに身悶えする!!!!






[作品内容]
ノンケ限界面接!!The 13th timeでの超エロ痴態が大人気!!
今回はさらに筋肉の厚みが増えて超エロ雄肉にバージョンアップ!!
ゴーグルマンに全身をオイルだらけに塗られ、体を弄られてビクビク筋肉が悶える!!
体をビクつかせる度に浮き出る腹筋が超セクシー!!ビキニからくっきり形がわかる程の大興奮勃起!!!
雄魔羅触られて、バイブの振動と連続チンコ責めに絶頂前での寸止めプレイにチンコがヒクヒク!!!
ゴーグルマンの勃起魔羅が喉奥まで容赦ないイマラチオにえずいて目からは涙をながしてしまう!!
口からは粘度の高いよだれの糸!!そしてゴーグルマンのヌルヌル勃起魔羅が遠慮無くあらゆる角度からケツ穴に刺さって、横マンからの起ち上がってのバックから当て掘りされてなんか出そうな感覚に
「ちょっと待って!!なんか出ちゃいそう!!」と耐えきれずに大失禁!!!
さらに失禁あとの強制射精で予想以上の絶頂感に喘ぎとぶっ飛び射精がメチャエロい!!!
(筋肉雄マラ大失禁!!5)

本編ゴーグルマンの射精はございません。メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / ノンケ / カラミ / フェチ・コスプレ / SM / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2021-03-24


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

どちゃくっそエロかった。こいつをモデルにSM拷問・調教シリーズ出してほしい!
ケツ毛も生えてないから糞穴丸見えで興奮しまくり!強制イラマはまだまだ生易しすぎる!!

出演作は少ないが、この作品はマジエロで岳の魅力が詰まっていると思う。寸止め、イラマチオ、デカいケツを存分に弄んだアナルセックス、そしてクライマックスの潮噴きもくそエロすぎ!

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら