2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/17(水) 08:00:30

【inside:Full HD】ニップルリングを装着しHIROYA君のガン掘りで大量潮吹き



[作品内容]
今回のモデルは男らしい顔つき胸毛ギャランドゥー有りのエロい身体をした細マッチョ兄貴。
憧れのHIROYA君との絡みに精子をしっかり溜めてやってきてくれました。
敏感乳首の持ち主らしく、手始めにニップルリングで締め付け、チンコはすでにギンギン状態。アナルもトロトロの状態で指をすんなり受け入れます。
HIROYA君の興奮状態はチンコを観れば一目瞭然。
エロく起ったチンコをケツマンコに挿入し即容赦ない高速ピストン開始!!
細マッチョ兄貴も喘ぎっぱなしでまさに本能任せの雄交尾。
騎乗位で下から突き上げまくったら我慢できず潮吹き、それを見たHIROYA君調子乗って追加当て掘りでさらに大量に潮吹きしちゃいました。
最後は腰を押さえ逃げ場を無くし正常位でガン掘り大量にザーメンを顔射!!
二人とも息上がり過ぎ(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
こちらの作品は本編にウケモデルの射精シーンはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 毛深い
発売日:2021-03-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】ガチムチ熊系兄貴がこんにちは。アナルを責められ、さあ大変!!



[作品内容]
今回のモデルはガチムチ熊系雄兄貴でコロナ禍で全くエッチな事をできておらず、甘い罠に引っかかりビデオ出演しちゃいました(笑)
ちょこんと仁王立ちする彼が可愛いです。
そんな彼をゴーグルマンが雄臭プンプンの身体を綺麗に舐めとりながらズボンを脱がすとパンツがすでに先走りでベトベトして先っぽをいじるとビクビクと感じてくれています。
指でアナルを触るとすぐに欲しがるマ◯コになりおもちゃで激しくポイントを刺激すると声を荒げて気持ちよさそうです。
最後は白く濃いザーメンをぶっ放しFINISH!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / デブ・ポチャ / ヒゲ
発売日:2021-03-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら