2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/02(水) 07:35:05

【PANDORA 16:9】ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 3



[作品内容]
気のせいかな?さっきから感じる先生のいやらしい眼差し…絶対にそうだ…俺の身体を獲物を狙うみたいに見つめいてる…先生にそんな見つめられたら、俺だってもう我慢出来ないよ…
【■元気過ぎる僕のデカマラ】「出来たか?」立ち上がった先生の股間は僕の顔のちょうど横。明らかに膨らんでいる…「どうした?気になるのか?」当たり前だ。そりゃ気になるに決まっている。先生は僕のタイプだから。「触っていいぞ。」頷く僕。先生のモノにしゃぶりついく僕のデカマラは、すぐギンギンに勃起してしまう…その後も、お尻に激しく出し入れされる先生のチンポを感じながら、チンポをもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
【■初心過ぎる俺の教え子】Hな話をするとすぐ緊張してガチガチになる可愛い俺の教え子。今時ちょっと初心過ぎやしないか?せっかくだから今日は溜まった欲求を俺が満たしてやろうと思う。「溜まってると集中出来ないよな?」照れくさそうにしながらもHな事には興味津々。俺が少し触れただけでアソコはビンビン。身体を責めるたび、漏らすエロい声がたまらない…感度も随分いいようだ。ケツにチンポを挿れてやると、ヘソにくっつきそうなくらいガチガチに勃起させている。やっぱりちょっと可愛過ぎる。こいつの事これからもしっかり面倒見てやらないとな…
【■わかりやす過ぎる俺の秘密】「お前、休みの日とか何してんの?」そうたずねてくる先生の声は何かいつもと違う感じがする…。「別に普通っすよ。」答える俺に顔をニヤつかせながら近寄ってくる先生。俺が隠していたオモチャを目の前に差し出し、「これ、何?」やべぇ…見つかっちゃったんだ。「それは友達に借りたっす。」訳の分からない答えを言ってしまう俺。もう先生の手の平で転がされて、遊ばれている感じの俺。そんな俺を見た先生はもっと距離を近づけながら言った。「オモチャじゃなくてさ、本物で楽しもうか?」俺にとっては嬉しすぎる展開。先生のいやらしい手が俺の身体を弄りはじめるのだった…
【■露骨過ぎる先生のアプローチ】何でだろう?今日はいつもより先生の視線を感じる気がする…。 「そろそろ休憩するか。」ベッドに腰かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生。「お前、乳首見えてるぞ。」そう言いながら俺の乳首に触ってくる。いきなりの先生の行動に動揺する俺。そのまま触り続けてくる先生。思わず変な声が出てしまう…。「気持ちいいの?」聞いてくる先生。そりゃ先生に触られたら気持ちいいに決まっている。「もしかして溜まってる?」ちょっと露骨過ぎる先生のアプローチに俺は身をまかせた…思春期の性欲はいつも旺盛。二人きりの密室で我慢出来るはずがない…「なぁ、お前も溜まってるなら、いいだろ?」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:138分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-12-028


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【EROS 16:9】ただ、SEXがしたいだけ。3



[作品内容]
彼氏、親友、セフレ…嫉妬?に狂う夜!!デカマラを取り合う男達!底なしの欲求、同棲中の部屋で何かが起こる…ただ、SEXがしたいだけ。第3弾!!
【STORY】同棲中のカップル理一と空虎。ラブラブで過ごす日々。そこに理一の親友の獅童から1本の電話が…
「しばらく泊まらせてもらってもいい?」ここから何かが狂いだす!!彼氏の親友に近づく空虎…
ゲームをしながらも獅童に足を絡ませる。まんざらでもない獅童…さらにはセフレからの誘いで発展場に…大部屋で盛り見せつけ交尾!毎日ヤりたくて仕方がない。
性欲が抑えられない。「何も知らないと思ってた?」そして理一の異常な行動でアブノーマル世界での絶頂の4Pに!!すべてを狂わす空虎のデカマラ…!!
彼氏?セフレ?居なくなったらまたアプリで探せばいい…。ただ、今はSEXがしたいだけ。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:135分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2020-12-02


【BEAST 16:9】裏体育会変態交尾ローション部 3 総合格闘家・大淵海樹



[作品内容]
ローションで感度が上がったぶっとい巨根を咥え込み、絶頂のトランス状態で大量発射!
【1.大淵海樹】腹筋ボコボコ!ノンケ総合格闘家発掘!!誰もがうらやむ極エロボディー!!赤い競パンがエロさをそそる!筋肉変態どゲイとの濃厚セックス!経験したことのない快感に漏れる喘ぎ声!!ヌルヌルローションでケツ穴まで愛撫され昇天!?
【2.富永俊】スポーツで鍛えた綺麗な身体!初登場、富永俊君デビュー!!男のテクの気持ちよさにアソコはビンビン!男相手に経験したことのない変態セックス!!咥えたことのない男のチンコを咥えながらも勃起する変態ノンケ!もう最後までやっちゃえ!雄穴崩壊のアナルセックス!!激しく掘られても勃起する未経験なエロゾーン。
【3.五十嵐小二郎】目隠しですでに勃起する変態!!超快楽主義者の淫乱プレイ!ヌルヌルローションで感度が激増!2人の男に掘られる非日常のエロプレイに大興奮!!
【4.大淵海樹 アナルセックス編】格闘技で鍛えた強靭な身体。初挑戦の連続でも男相手にここまで感じる淫乱ノンケ!初アナルセックスで男の肉棒を入れられ高速ピストン!!もう女とのSEXには戻れない!?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:115分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / ノンケ / 巨根 / スジ筋 / 体育会系
発売日:2020-12-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら