2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/11/04(水) 07:35:05

【KURUU 16:9】体育教師 6



[作品内容]
学校内で繰り返される教師と学生達の淫らな日常…「先生が学校でそんな事やっていいんですか?」
【第一話】ロッカーの中には…放課後、学生達が帰るのを確認し教師はロッカーに向かって呼びかける。 「山本先生、そろそろ出て来ていいですよ。」ロッカーの中からから出てきたのは、ケツ割れ姿でローター手に持った山本だった…「ちゃんと挿れたまま待ってたんですね…」放課後の教室に淫らな空気が漂い始めるのだった…
【第二話】放課後の密会学校帰りの一条が立ち寄ったマンション。一室の前にたどり着き呼びを鳴らす一条。出てきたのは担任教師の鈴木だった。 「今日は何のよう?」不適な笑みを浮かべながら教師に尋ねる一条。「何って決まってるだろ…」一条の膨らんだ股間に目をやる教師。今日も教師と学生の濃密なひと時が始まる…
【第三話】性的教育指導「最近は保護者とかうるさいんで困るんですよ…」生徒を立たせた事で先輩教教師に呼び出された伊神。 「立たせるだけなら平気だっていうなら、先生そこで立ってみて下さい。動かないで下さいね。」立っている伊神に近づき身体を触り始める輩教師…「何するんですか?」「動かず立ってられるんですよね?でも違うとこが勃ってませんか?」先輩教師のいやらしい手つきに伊神はジャージの股間を膨らませるのだった…
【第四話】保健室は性処理場授業中に体を崩し保健室で休んでいた右京。そこへやって来た先輩教師。「生徒ので困りますね…ところで随分大胆な水着履いてるそうですね…問題ないか見せて下さいよ。」言われるまま水着を見せる右京。「こんなの履いてるんですね…」先輩教師に股間を触られ勃起してしまう右京…。「…まんざらでもなさそうですよね。」二人は保健室で猥褻行為に耽けるのだった。そこへ戻って来た養護教諭。「随分楽しそうじゃないですか…」もうそこは欲望を満たす性処理場のようだった…「今度は具合が悪くなくても遊びに来て下さいね…」先生って思ったより変態なんですね。終業のベルが鳴ると抑えていた性欲が暴れ出す…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:118分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型
発売日:2020-11-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【EROS 16:9】密着!!捲れアナル男 Kawasaki Yoshi



[作品内容]
海外の超有名ポルノスターが遂に日本のゲイビデオに登場!!新宿二丁目で飲んでいる所を発見しスカウト!快くオファーを受けてもらい完全密着撮影実現!!本場の半端ない交尾と普段の愛らしいキャラのギャップ萌えです!!
【1.海外ポルノスター逆輸入】すでにカメラは回ってます!タクシーで到着の彼。そのまま撮影部屋に移動しインタビュー開始!色々聞きたいことありますよね?色々聞きました!とりあえず純日本人とのことです(笑)そのまま『吸精アナル中毒』メインモデル野原周作と念願の対面!最狂vs最狂のどスケベ交尾をご覧ください!!
【2.密室特大ディルド】1発目の撮影後まだ余計ケツが疼いてムラムラ状態!!宿泊する部屋で密室自撮り特大ディルドでさらに捲れるアナルローズ!!
【3.腕マラを求めて】最終パートは超衝撃ケツ掘りブランコフィストFUCK!!浴衣でジャケ写を撮り終えてそのまま浴衣で…「あぁぁぁ、また捲れる!!!」捲れて直腸がビラビラになると同時に潮吹き!!トロトロになった熱マンに反りマラを突っ込むとさらに潮吹き!!白目になりどんどん天国の快楽へ…チンポと手マラダブルで突っ込まれ、もうガバッガバ…普段はユーモアある好青年。あまり見られない食事シーンも収録!!彼を知りたければこれを見るべし!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:136分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / SM / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-11-04


【BEAST 16:9】敏感トロ穴ノンケ 菊永可賀巳




[作品内容]
幼い顔して、どエロ淫乱ノンケ菊永可賀巳大型新人デビュー!全身性感帯の身体をビクビク感じさせすぐに勃起する肉棒!幼い表情をしながら実は極エロ変態ノンケ!!ゴリゴリのゲイ相手に上下の口を犯されても感じ狂うど変態!!掘られた方が勃起する!?ノンケの限界を超えた逸材が現る。
【1. オープニング】
【2. エロ下着で変態プレイ】
【3. 熟練のゲイテクに悶絶】
【4. ゴリッゴリのゲイと競パンプレイ!】
【5. 容赦ないガン掘りセックス!】

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ノンケ / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-11-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら