2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/08/10(月) 07:35:00

【カピバラワークス:Full HD】【廉】我慢できずオナニー中→バットタイミングで先輩到着!!そのままリードされなす術なく強引SEX濃厚精子噴射!!!


[作品内容]
廉(後輩)女の子(先輩)学生服に身を包んだ二人がこの後まさかの…
学校から帰宅し家で先輩を待ってる間PCを弄り何やらモゾモゾしている廉。
ズボン、パンツを下ろしシコシコと手を動かし始める。集中してると先輩が来るのを忘れており、「コンコンッ」とノックする音が!!
慌ててズボンを履き何事もなかったかのように振る舞う廉。
先輩はお見通しで詰め寄られベルトに手を伸ばされさっきの続きしていいよと言われモジモジ困った様子の彼…言われるがままに。
先輩「AVみないの」廉「みないです」先輩「じゃあ私の見る?」廉「みたぃ、見たいですッ!!」と言いじっくりと先輩のアソコを見つめながらシコっている手を早めていく!
廉「先輩今日のパンツ可愛いですね♡」「先輩エッチな匂いしますよ♡」と言いながら先輩にフェラされ責められていく。
アナルも刺激されながらちんこギンギンにさせ感じちゃう廉。
大きな太目のちんこをゆっくりと挿入し先輩のオ◯ンコをたっぷりとついて上げていく!!
椅子へと移動し騎乗位で下から突き上げ、最後はタチバックで盛大に精子を噴射!!!
二人の関係は今後も続く……

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】【京平】ガチ友達現場に招待!!ヌルヌル性感オイルでビンビン勃起治まらず驚異の2回連続射精!!!


[作品内容]
再び出演!!前回オナニーをした京平が今回ガチ友達をつれてきた!
友達を紹介してもらい女の子がくるまで二人で会話しもりあがっているところに待望の女の子が到着!!
あまりの可愛さに「かわいッ!!」と心の声が漏れる純粋な京平。
早速友達に見られながらマッサージスタート。
少し緊張気味だが彼の体は正直に反応しすぐにギンギンに勃起!!
友達がパンツからはみ出ている京平のちんこをみて「うわッでかッ!!ww」と言われると照れながら「あんまみんなよッww」と友達ならではのノリ!?
マッサージはどんどんエッチな方へと進んでいく。
早漏ボーイ京平はシコシコ軽くしこられてるだけで「ヤバぃッ出るッ出るッ出るッ」「でちゃうッ…」「本当にでちゃうッ……ッあッでちゃうッ!ごめんッ」と言い1回目の射精をしてしまう!!
まだ挿入せずにいった彼にスタッフがいれたいでしょ??と言うと「入れたいっ!!」と返答!!そのまますぐさまカラミあい今度は京平がリードし責めていく!!
Mかなと思っていたが少し豹変し女の子が喘いでる顔から目を離さずずっと笑顔で楽しそうに責めている!!
その間も彼の巨根はギンギンにソソリ立っている!!
ゆっくりとちんこを挿入し快感を楽しんでいく。大きく腰をフリ何度も穴奥まで突いて突いて突きまくる!!!
女の子の背中に舌を這わせながら、体位も変えながら存分に楽しんだところで「●●●2回目イクから見ててッ!!」と言い放ち一気にピストンの速度をあげ1回目よりも多い精子を大量に射精!!!
撮影終わり後、今日の感想を聞くと京平は「気持ちよかったです!!」
友達は「なんか不雑でしたwww」と二人で爆笑していましたwww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:42分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-10


【カピバラワークス:Full HD】「カピバラワークスお得パック」晃志郎の人気作品詰め合わせセットvol1!!


[作品内容]
大人気のカピバラワークスお得パックの今回の特集は人気モデル【晃志郎】詰め合わせセット!!!
4本分を一挙収録しております。
晃志郎ファンに必見!!この機会に是非、過去作をまとめてご視聴頂ければと思います。
110分の大ボリュームとなってます!!
お楽しみに!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:111分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / カラミ / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら