2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/05(金) 07:35:10

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 11th time、岩石筋肉に凶器のデカマラ!!総合格闘技スーパー筋肉の雅史(まさし)くん25歳!!!無理矢理推し進められる限界面接にメッチャ戸惑いながらもチンコギンギン!!!!




[作品内容]
大人気シリーズ「ノンケ限界面接!!」の第11弾から、岩石筋肉に凶器のデカマラ!!
総合格闘技スーパー筋肉の雅史くん25歳!!!
無理矢理推し進められる限界面接にメッチャ戸惑いながらもチンコギンギン!!!
スタジオに呼び入ってくるなり始めようとするスタッフに必死に説明を求める雅史くん!!!
事前のメールでも「男関係じゃないですよね??」と警戒しまくりで女とキスしてお金が貰えるとニヤニヤしてるところにマッチョ男が入ってきて驚きと超抵抗!!!!
男のフェラでは絶対勃たないと断言するも、デカマラがみるみるいきり勃つ!!!!
イヤイヤ良いながらもイカされて、ケツ穴にスタッフチンコを強引に挿入!!!
アナルの違和感に「気持ち悪い!!!うわうわ~!!!」とこれまで味わったことのない違和感に悶絶するも穴の奥までズブズブとチンコが入ってくる!!!
犯されながらも重量感のある雅史くんのチンコが存在感!!!!めっちゃ頑張ってくれました!!!!(ノンケ限界面接11)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:53分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / マッチョ / 巨根
発売日:2020-06-05


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 11th time、ボディービルマッチョSUPERデカマラ広輔(こうすけ)くん22歳!!!女の子との撮影と呼び出され男とフルコースファックに超悶絶!!!




[作品内容]
大人気シリーズ「ノンケ限界面接!!」の第11弾から、ボディービルマッチョSUPERデカマラ広輔くん22歳!!!
女の子との撮影と呼び出され、勃起した男がいきなり登場でめっちゃ固まるw!!!
イマラチオで苦しそうな表情に、ちんぐりで自分でディルド出し入れして魅せる様がメッチャエロい!!!
抜いた時のアナルのヒクつきもタップリお見せします!!!ガン掘りされて悶絶絶叫!!!
「全部クリアできたからやってよかった!!!」と自分の頑張りに満足!!!!
稼いだお金は貯金するという堅実さでした!!!!
(ノンケ限界面接11)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:49分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / マッチョ / 巨根
発売日:2020-06-05


【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 11th time、体操超美筋肉なデカマラ駆(かける)くん20歳に撮影内容を何も知らせずホテルに呼び出し!!!




[作品内容]
大人気シリーズ「ノンケ限界面接!!」の第11弾から、体操超美筋肉なデカマラ駆くん20歳に撮影内容を何も知らせずホテルに呼び出し!!
来て早々「なんか嫌な予感がする…」と不安がる。
目を瞑って女の子からのキスを待っていると男のチンコが!!!
女の子だと思っててディープキスをして、目を開けると目の前の男に驚きと激しい落ち込みw!!!
ディルド責めに悶絶し、スタッフの手を掴んで止めようと必死!!!
カッポリ空いたアナルを触って「うわっ!!何コレ!!!??」とリアルに驚いて、アナル責めされて疲労困憊の中、スタッフに合体交渉されて本物のチンコを遂に挿入!!!
合体部分さらけ出し、掘られながらにブルンブルン揺れる駆くんのチンコにメッチャ欲情しちゃいます!!!!
(ノンケ限界面接11)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:62分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / マッチョ / 巨根
発売日:2020-06-05
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら