真崎航くんが他界して7年が経過

2020年05月18日00:05  未分類 写真あり

真崎航くんが他界してからいつの間にか7年が経過しました 
(スルーしてしまいましたが去年が7回忌です

悲しいことに航くんのイメージはあの時のまま変わらないですね
過去の動画にお世話になる時に色々と考えてしまう事もあります

彼が居なくなってからも様々な男優が出てきましたが、
ここまでプロ意識がある男優は現れることはなかったですね
今後も現れる事もないでしょうね
まあ普通の職種ではないですからねえ・・


ところで関係が無い話になりますが
数年前にスマッシュヒットしたサチモスのSTAY TUNEって曲を聞いた事ありますか?

いい曲ですよね^^

このMVの場所、
僕は見覚えがありました 

このスタジオ・・
20200518masakikoh7year3.jpg

航くんがHな事をしてた所だ!  と、MVを見た時に笑ってしまいました
20200518masakikoh7year2.jpg
近未来的なスタジオでサイバーチックなグラサンをする航くん・・・ 

hunk-chでも配信されてます
【チークス:HD高画質】ANDROGENA SPACE 1 美少年アナル全開!!


ビデオの内容も
愛玩美少年カイル君の初セックスは、光の渦に巻き込まれながらエロ尻性愛の快感に目覚めてゆくプロトタイプ!
本物の雄マラに激しく反応し、変化する近未来奴隷人形少年だ!
口いっぱいにほお張った肉ペニ棒からと、強烈な交尾で全身に精魂を注入されたカイル!


なんだこれ・・って感じの設定ですね
まあ設定なんかどうでもいいんです!
エッチならいいんです!

でもモデルが微妙だから結局航くんを見てしまうという悲しい思い出 (´;ω;`)

航くんフォーエバーラブ


追記:
5/22に勇者ああああを最後まで見ていたら同じスタジオ使ってた歌手のエンディング曲が流れてましたw
カラフルパレット - パラダイス☆パラダイム
関連記事
トラックバックURL

http://asianmen.blog.2nt.com/tb.php/7794-25ba8045

前の記事 次の記事